• ベストアンサー

8月のライフカードの改悪について

今年の春に、Edyをチャージするためにライフカードをつくりました。ところが、今年の8月からEdyのチャージにはほとんどポイントがつかなくなるみたいですが、今から急いでEdyをチャージしても間に合いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

たぶん、ライフカードもEdyチャージ後からポイント付与までは、 数日間のタイムラグは有ると思われますが、チャージした日付で 対象の可否が判断されるはずなので、7/31までのEdyチャージなら 大丈夫では。

clarence
質問者

お礼

そうですか。ならよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

http://www.lifecard.co.jp/info/thanks_0701.html ↑ これですね。 『間に合いますか??』とは、どういう意味ですか? 改定は8月からなのですから、7月一杯は通常にポイント付与が行われる と思いますが。 ただ、Edyの使い道が限られていますよ。 もう収納代行はEdy払いは 出来なくなりましたし。(サークルKサンクスが6月一杯で最後)

clarence
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ないです。 間に合うかというのは、今チャージしたらその分は、今までどおりにポイントがたまりますよね?ということです。