• ベストアンサー

more time

miwameyの回答

• miwamey
回答No.1

More timeって少々おかしい気がします。意味的にはまた、この先何度もといった意味だと思いますが。 I'm looking forward to seeing you moreとかI'm looking forward to seeing you many more timesとかのほうが自然ですね。 もう一度だとOne more time.もしかしたら、本当はこれでOneが抜けてしまったのかも。

hati3
質問者

補足

すいません ほんとです ONE がぬけてます one more time ですね ということはもう1度会いたいねってことですかね