• ベストアンサー

新聞・・

イギリスの新聞のThe Mail On Sundayが手に入るところってありますか??そもそも日本で売っているのでしょうか??どなたかよろしくお願いします。。

noname#148420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八重洲ブックセンターで、紙面をA3用紙の両面に印刷したものを購入できます。 http://www.yaesu-book.co.jp/newsprint/newsprint.html

質問者

お礼

ありがとうございました。