• 締切済み

あきらめきれません

ri-da25の回答

• ri-da25
回答No.3

浮気ですかー・・ というか、大事に思っているのに、そりゃないでしょう? 大事に思ってるなら、そんな行動しませんよ。 どちらか、一人をしっかり選んでください。 自分が同じことされたらどう思うか、そーいうことをわきまえて行動したほうがいいですよ。 特に、20代後半なら良識をわきまえるべきです。 彼が遊びというより、merumorumoが遊んでると思うのですが・・・。 そーいう女とその彼に思われてるのではないでしょうか?

merumorumo
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >どちらか、一人をしっかり選んでください。 そうしようと思っています。 遊びなら忘れてしまえるのに、 そうではないので決断に悩んでいました。 ありがとう。