• 締切済み

あきらめきれません

ri-da25の回答

  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.3

浮気ですかー・・ というか、大事に思っているのに、そりゃないでしょう? 大事に思ってるなら、そんな行動しませんよ。 どちらか、一人をしっかり選んでください。 自分が同じことされたらどう思うか、そーいうことをわきまえて行動したほうがいいですよ。 特に、20代後半なら良識をわきまえるべきです。 彼が遊びというより、merumorumoが遊んでると思うのですが・・・。 そーいう女とその彼に思われてるのではないでしょうか?

merumorumo
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >どちらか、一人をしっかり選んでください。 そうしようと思っています。 遊びなら忘れてしまえるのに、 そうではないので決断に悩んでいました。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 遊ばれたかどうか見分けるには?

    こんにちは。私は22歳の学生です。 バイト先の社員さん(27歳・独身・彼女なし)が気になっています。 社員さんは私よりも後にバイト先に入ってきたので 接客について私が教えて何度も怒っていて”社会人だから大人で素敵”という憧れのような気持ちはありません笑” しばらくして私は学校が忙しくなり、たまにしかバイトに入らなくなりました。 そのうちに彼はマネージャーになり、もともと真面目な性格のため、みんなから信頼される存在になっていました。私もたまにしかバイトに入りませんが、優しくて信頼できる人でした。 何度かバイト終わりに二人で飲みに行ったりして、少し気になる存在ではありましたが、 他の日にデートの誘いもないし、自分にとっても相手にとっても恋とかじゃなくて ただの心地よい友達みたいな存在なんだろうなと思っていました。 酔ったら彼は”○○(私の名前)はかわいいよね”と甘えながら恥ずかしそうにいいます。普段マネージャーとして気を張ってるせいか、お酒が入るととても甘えん坊になります。手にキスとかほっぺにキスとかしてきます。。。。 他のバイトの子に聞いてみると、酔ってもふざけてお尻を叩いてくるくらいでそんな風に甘えるのは私の前だけみたいです。 3ヶ月前くらいにべろんべろんに彼が酔って歩けないほどで、仕方なくネカフェに一緒に泊まったとき 彼が体を触ってきました。その時は私もまだ好きとか感じていなかったので、”触るな!”とめちゃくちゃ怒りました。 そして彼はすごく反省していました。 彼のことは嫌いじゃないので手とか触られるのは嫌じゃないですけど、さすがにべたべた触りすぎだったので・・・ その後相手は私のことどう思ってるんだろうとおもって聞いてみると、”酔ってただけで恋愛感情はない”と言われました。 じゃあ自分も好きにならないように気をつけながら付き合っていけばいいな、と思い適度にバイトと社員の距離を保ちながらしばらく過ごしていました。 そして最近はまたバイトに入るようになって、バイトに行けば必ずと言っていいほど飲みに行くようになりました。普通に帰ろうとすると彼が”・・・帰っちゃうの?”といい、”じゃあ飲みに行く?”っていうパターンが多かったです。この時自分のなかでは彼の存在が友達以上恋人未満みたいな感じでした。 一度私も疲れがたまっていたせいか飲みすぎてしまい、休むためにラブホに行ってしまいました。。。。 ラブホだったらネカフェと違っておしゃべりできるし、何もしないよと言われ、自分ももう少し一緒にいたいなと思い、ついて行ってしまいものすごく軽率だったかなと思いましたが 一線を超えることはなく、ただぎゅっとしていただけでした。なんとなくそれだけで幸せでした。 口にキスされそうにはなりましたが、”付き合っている人じゃないとそんなことはしない”と拒否しました。彼も私が嫌がることはしませんでした。 むしろ”ごめん!!”とベットから降りて床で寝てました。 そして朝になってからもう嫌なことはしないからぎゅってしていい?と言われてただぎゅっとしながら一緒にコーヒーを飲みました。 その後も普通でしたが、この間飲みに行ってもう一度ホテルに行ってしまいました。 彼とぎゅっとしてると安心するし、前は何にもなかったし大丈夫でしょーと油断してました。 それでまたしばらく何もなくただぎゅっとしながら寝てました。 そしたら今度はほっぺとかにいっぱいキスされて口にもキスされました。 やっぱり遊びでキスは嫌だと思い、泣いてしまい、”遊びでそんなことしないで”と言いました。 すると”遊びじゃないよ”!と言ってくれましたが ”でもバイトと社員は付き合っちゃだめなんだよ・・・・俺どうしたらいいんだろ”と言ってきました。ものすごく頼りなさそうに。 わたしはイライラして”だから中途半端な気持ちでそんなことしないで!”とまた彼を叱ってしまい・・・ 自分は彼が好きだと自覚しました。 彼も私のことが好きなのかと思いましたが、結局好きといわれる事もなく、気まずいまま朝になりました。 しばらくして冷静になって、遊びのキスをして遊びだよっていう人もいないよねと気づき笑” 私に対して本気じゃないんだろうなと感じ、このまま遊ばれてるような感じで会いたくないと思い、 ”しばらく飲みにも行かないし、バイトにも行かない”と宣言しました。”バイト入ってもたぶん××(彼の名前)の休みの日しかバイトに入らないと思う”とも言いました。 彼は”もう会えないの?”とさみしそうな感じで言いましたが ”××がある程度距離おきたいんでしょ?そうしたいのはそっちでしょ?”ときつめに言ってしまいました。 好きと伝えたかったですが、一度恋愛感情ないと言われていますし何もいえずそのまま別れました。 ホテルについて行った私も悪いと思います。恋愛感情なくてもそりゃ正常な男性なら抱き合ってたらキスくらいしたくなりますよね・・・ とりあえずしばらくはバイトに入らずに距離を置こうと思っているのですが、彼の本当の気持ちを聞かなかったことが自分のなかでもやもやしています。 客観的にみてこれはただ遊ばれているだけだったのでしょうか。(ただ甘える人がほしかっただけなような気もします。) 三ヶ月前に恋愛感情はない、といわれていますがもう一度自分に対して本気だったかどうか聞くべきでしょうか。 長文になりましたが、読んでくださってありがとうございます。 回答をお願いします。

  • 片思いの彼が閉鎖的です。

    私は同じバイト先の男性に片思いしています。 周りにも仲がいいねと言われるふたりなのですが、 彼はどうしても一線を越えてくれようとはしません。 だからといって嫌われてはいないようなのです。 私ははっきりいって、今まで押し過ぎたと思います。 しつこいなぁくらいは思われているかもしれません。 彼は見た目は普通ですが、かなりの漫画・アニメのおたくです。そして性格も閉鎖的なところがあります。 過去に付き合った女性は最低ひとりはいるようですが、どうやら過去にトラウマがあるらしく、女性とふたりで会うのはいやだというのです。 だからどうしても二人で遊ぶのは断られます。 でも数ヶ月前、共通の知人の家で私から抱きしめたり(長時間)、飲み会の帰りに一緒に帰って、キスをしたこともあります。 もしかしたら酔った勢いかもしれませんが、 普段の頑固な彼からすると、相当な出来事だったのではないかと思うのです。。。 何かの鍵が見つかれば、彼の心を開ける気がするのです。 もうすぐ会えない環境になってしまうので、あせっています。 何かいいアプローチはあるでしょうか。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • 嫌われてしまったのでしょうか。

    私(28歳)が仕事仲間の彼(31歳)と仲良くなったのは2月のこと。 飲み会の帰りにちょっとした身の上話をしたことがきっかけでした。 彼は妻帯者。子供は一人、来月にはもう一人生まれます。 4月に仕事関係の飲み会で最終を逃した彼を車で自宅に送ったりしました。彼は酔いの勢いもあってか(感謝の気持ちもあってか)車の中でハグしてくれました。 6月。彼の出向が決まりました。 送別会に参加した帰りのこと、2人で最終のバスに乗りました。 お互い、気持ちを確認したことはありません。 ただ、ゆっくりと惹かれあっていたことだけは確かだと思います。 バスの中で彼は私の手を握ってきました。 私も彼の手を握り返しました。 しばらくそのままポツリポツリと会話をしていると、 不意に彼が私の顎を持ち上げ唇を寄せてきました。 バスは私が先に降りました。 私も彼もその夜は一人きりだということを知っていました。 でも、一晩一緒に過ごさないことを選んだのは正解だと思っています。 それから一週間。その間、彼は会社でやけにそっけない態度でした。 堪りかねて「あの時のこと、どう思ってる?」とメールしたら「正しいことだとは思ってないし、家族持ちがする行動じゃない。自分のことしか考えてなかった。男として思いやりがなかった。」という内容の返事がきました。 彼がここで引き返してくれたことに安心したし、そういう人だから好きになったのかなと思います。 私もこの先の関係を望んでいるわけではありません。 ただ、キスをしてしまって、その後はギクシャクしてしまい「彼との友達としての関係まで失うためにキスしたんじゃない」という残念な思いで一杯です。 やはり一度そういうことがあるともう元の関係には戻らないのでしょうか? 一線引いて接していかないといけないのでしょうね。 どなたかご意見を頂ければ幸いです。

  • 年下の男性の気持ちがわかりません・・

    私より13歳年下の職場の男性のことです。職場での飲み会ではお酒がまわってくると私の隣に来ます。ある日のこと、帰路に着く途中その彼が一緒に帰りましょうとついてきました。???と思ったのですが当たり障りのない話をして帰りました。その後同じことが2~3度続きました。彼が私に興味を持っていることはわかりましたが、私は15も年上です・・。何がいいのかと思いながらも彼と話していると楽しいと思う自分がいて・・・つい目が彼を追ってしまうのも事実。大人の女として彼には一線を引いて冷静に接しています。少し前に・・・この時は3次会と称し二人で居酒屋に行きました。そして、帰り際に突然キスをされました。びっくりしました。私にあこがれているとも言いました。かなりお酒が入ってはいましたが。彼ともう少しお酒抜きで話してみたいと思いました。私から食事に誘ってもいいものでしょうか。でも・・彼は職場での関係だけでいいと思ているのでしょうか。恋愛はいろいろ経験し痛い目にも合っているのでなかなか誘えません。彼は飲み会では近づいてきますが、自分から個人的には誘ってはこないのです。彼を憎からず思っているのでどうしたらいいか考えあぐねています。アドバイスをいただきたいです。また、特に男性の方・・この男性の私への行動の意味をどう感じますか。よろしくお願いします。

  • 僕は今バイト先に好きな人がいます。相手は18歳で専門学校に行ってます。

    僕は今バイト先に好きな人がいます。相手は18歳で専門学校に行ってます。自分は17歳です。5ヶ月ぐらい前には彼氏はいないといっていたのですがそれ以来意識し始めて、彼氏がいるかも、アドレスも聞けません。勇気が出ません。土日は夕方からですが、毎週入ってます。GWも夕方からですが全部入ってました。バイト帰りのちょっとした時間ですが、携帯をいじってるのを見るだけで彼氏いるのかな?と思ってしまいます。僕のバイト先は他の店と繋がっているんですが、相手は繋がってる店のほうに結構友達がいます。たぶん中学からの友達だと思います。二人きりで喋ってるのではないのですが、女の人を含めて2、3でバイト帰りに外でたって喋ってるだけで2、3人で喋ってる中にいる男の人と付き合ってるのではないかと思ってしまいます。平日に関しては他のバイトをしているみたいです。そのバイト先でも気になる人ができないかと心配です。これまで好きな人に関する不安要素を書いてきましたが、一応少しは気があるんじゃないかという行動もあります。7ヶ月ぐらい前からたまに一緒に帰る様になりました。前は違う道で帰っていたのですが、好きな人が「こっちから帰ったほうが近いよ。」って一緒に帰ったのが最初でした。最近も一緒に帰るのですが、前より一緒に帰る回数が減りました。一緒に帰るときもほとんど自分からは話し掛けられず、ほとんど相手から話し掛けられて一緒に帰る感じです。相手から話かけてもらえず、時間が一緒になってしまう時は、二人とも無言のまま分かれ道まで少し距離を空けて付いていく感じです。話しかけようとするんですが、相手から話し掛けてくれないときは音楽を聴いていて結構話しかけにくいです。でも話し掛ければ音楽を止めてくれるので、話かけられても嫌ではないと思います。他の「脈があるんではないか?」という行動は、たまに自分の仕事内容がキツイ時があるんですが、相手が仕事内容がキツくないときは「大丈夫?代わりにやってあげようか?」って言ってくれます。他には、たまに目が合います。でもこれは、自分が見てるからかもしれません。前はバイト中でもよく話し掛けてきてくれたのですが、最近は前より話掛けてきてくれません。でもこっちから話せば笑顔で話を聞いてくれます。たぶんですが、こっちから話し掛ければ、相手も話しかけてきてくれるんだと思います。 ここまで好きな人の周辺情報やちょっとは気があるんじゃないか的な行動を書いてきました。そこで質問なのですが、 第一に、彼氏はいるのか?第二に、相手は僕のことをどう思ってるのか?第三に、今はまだバイトをしてますが、いつ辞めてしまうかわからないので、これからどうすればいいのか? 全部の質問も自分で聞くのが一番いいとわかっているのですが、意識しすぎて聞けません。本当に情けないですが、回答お願いします。

  • 一緒に寝るだけ。

    状況 私 バツイチ 子持ち 彼 5歳年下 婚歴なし 同じ職場で働いてます。 きっかけは2年前、職場の飲み会の帰りにふとした事で男女の関係になりました。 そこからはLINEをしたり頻繁に会ったりしていましたが、好意を伝えると、そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 気まずくなることはなく、仲のいいグループとしての関係は続いていました。 私から、食事に誘ったりすることはなくなりましたが、振られてからしばらくたった飲み会の帰りに、一緒に居られるか?と問われ朝まで一緒に寝ました。恋人のようにくっついて寝ただけです。 それから、一緒に飲みに行くと一緒に寝ます。 1度、私が寝ていると思ってキスをしてきた雰囲気の時がありました。その時に彼が「ダメダメ」と呟いていたのが気になります。 酔っ払った勢い、もあるとは思うのですが、目覚めた朝も抱きしめてくれたりするのは期待して待っていてもいいのでしょうか。踏み切れないのは仕事場のことや婚歴なのでしょうか。

  • 20代後半の男性に質問です。

    20代後半の男性に質問です。 私は21歳、女です。気になる男性は26歳です。 飲み会で出会い、私からメールを送ったりご飯に誘って、来月3回目のご飯に行きます。 20代後半の男性は、5歳年下の女性はどう思いますか? 私のバイト先の店長が27歳で、「5歳年下は考えられない」と言われたので、 一般的な意見を聞きたく、投稿しました。 私は彼と一緒にいて「大人だなぁ」とか「あまり自分と変わらないな」と思う部分もあります。 私は人を好きになるのが3年ぶりで、どう動いて良いかいまいち分からず。 彼にはどこか人として惹かれる部分があるので、この機会を大事にしたいです。 5歳くらいの差なんてどうってことないでしょうか。 これといって意味のない質問ですが、ご意見お願いします。

  • 連絡先を聞く方法…(>_<)

    私は19才学生、女です。最近バイト先に気になっている人がいます。 その人にアドレスを聞きたいのですが、バイトが終わっても他の人もいて聞くことができません。 バイトの飲み会などもないです…。 前は一緒にシフトが入る時があったのですがに最近はその人が新しいバイトを始めたので一緒になる事がなくなりました。今度久しぶりに一緒にバイトがあるんですが、今度いつ一緒に入るかわからないのでその時に聞きたいと思っています。 長くなりました(・・;) 何か良い方法は無いでしょうか??回答お願いします!

  • 人妻って年下好きはいるんですか?

    職場の人妻の方と飲み会で絡まれて、帰りにキスしたり胸を揉んだりしてしまいました。 人妻って年下好きはいるんですか?