• 締切済み
  • 暇なときにでも

イタリア語の感嘆詞

イタリア人がよく発する“ヴェー”という感嘆詞についてなんですが 日本語だとどういう訳がこの単語に相当するんでしょうか? あと、イタリア語でのスペルを教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#118466

No1です。 質問に例文が添えられてないのでよく分かりませんが、Beh(Be)の可能性もありますね。Vampiさんの説明通り、英語のwell,スペイン語のBuenoに当たります。日本語訳はBehに続く文章によって変わってきます。では、それじゃ、なんというか、う~ん、まあ(いいか)などなど。

質問者からのお礼

ご丁寧にすみません! wellに相当する単語だったらいろいろな場面で使用できますもんね。 イタリア語の学習がんばってください! ありがとうございました。