• 締切済み

消えたマイピクチャーの復活

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.2

yufu7516さん 今日は! >写真をCDに保存しないまま初期化してしまいました。 それはそれは!!お気の毒様です。 昔なら悔やみきれないですが、今は復元の可能性も有り諦めないで済むのですから。 2006年の対象に選ばれた復元フリーソフトです↓ http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html 画面の1部です。 http://freesoft-100.com/img/datarecovery_01.gif 初期化されていますので、回答者のumachさんの言葉のように運が良ければ?です。 駄目元で出来れば万歳!です。