• 締切済み

消えたマイピクチャーの復活

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.2

yufu7516さん 今日は! >写真をCDに保存しないまま初期化してしまいました。 それはそれは!!お気の毒様です。 昔なら悔やみきれないですが、今は復元の可能性も有り諦めないで済むのですから。 2006年の対象に選ばれた復元フリーソフトです↓ http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html 画面の1部です。 http://freesoft-100.com/img/datarecovery_01.gif 初期化されていますので、回答者のumachさんの言葉のように運が良ければ?です。 駄目元で出来れば万歳!です。

関連するQ&A

  • マイピクチャーについて

    ノートパソコン(レノボ4446-22J)のマイピクチャーにUSBメモリにて写真をフォルダーごとに保管していました。先日、誤ってすべてのフォルダーを削除してしまいました。その後、USBメモリの写真をマイピクチャーに保存しようとしたら、USBメモリの写真が見れない状態になってしまいました。 その後、削除したフォルダーをマイピクチャーに戻しましたが、USBメモリの写真は見えないままです。USBメモリの写真はマイフォルダーの写真が見えるだけです。どのようにすれば、元のように 使えるでしょうか?

  • マイピクチャーについて

    今までUSBを使用して、ノートパソコンのマイピクチャーに写真をフォルダーごとに保管していました。今般、誤ってノートパソコンのマイピクチャーのフォルダーをJPEG イメージ (.jpg)の1枚だけ残して削除してしまいました。そこでUSBで新たにマイピクチャーに写真を保存しようとしましたが、 USBの写真データが開けない(写真データが無い)状態になってしまいました。ゴミ箱から削除したフォルダーをマイピクチャーに戻しましたが、USBの写真が見れない状態は同じです。 これからもUSBで写真を新たに保存したいのですが、どのようにすれば元のように使えるようになりますか。

  • マイピクチャーで

    壁紙舘で気に入った写真を、名前を付けて保存をしました。其れをマイドキュメントのマイピクチャーから、出してクリックし、此れをデスクトップに、としたら、細かい画がズラーと並んで壁紙に成りません。それで、マイピクチャーで、一つ一つ削除しても、消えません。Ctrlを押しながらやって幾つもの写真を削除しましたが、削除出来ません。これらを綺麗に削除するのはどうすれば良いのか何方か教えて下さい。

  • マイピクチャーのフォルダをDドライブに移したい。

    ウィンドウズXPです。 デジタルカメラを購入し写真を ノートパソコンに取り込みたいのですが 写真はファイルサイズが大きいので CD-Rに取り込んだほうがいいといわれましたが 私のノートパソコンにはCD-Rに書き込みができません。 そこでDドライブを使っていないのでマイピクチャーをDドライブに移して そこに写真を保存しようとおもうのですが マイドキュメントの中のマイピクチャーのフォルダだけをDドライブに移せますか 移せる場合、その方法を教えてください。 また、Dドライブにマイピクチャーのフォルダを移したとき カメラから自動的に写真をマイピクチャーに保存できますか 教えてください。

  • マイピクチャー

    マイピクチャーに保存したはずの写真が1枚もなくなりました。パソコン初心者なので何かおかしな操作をしてしまったのかもしれないのですが・・・。先週見たときには何十枚も入っていたのに・・・。なぜかわからないのですが、隠しファイルと言う表示も出ています。どうしたら見れますか?消してしまったとは思わないんですが・・・。

  • 容量いっぱいの(?)マイピクチャーに写真を落とすには。。。

    デジカメの写真をマイピクチャーに落としているのですが、「ファイルがいっぱいで落とせない」と言う内容のエラーが出ました。 不要な写真を消したのですが、たくさん削除することは出来ませんでした。 そこでパソコンに以前落とした60MB前後あるCDを3枚分ほど削除したのですが、やはりエラーがきえません。 デジカメの写真を落とすにはどのようにしたらいいでしょうか? マイピクチャー以外のところに落とさなければいけないのでしょうか?? 出来ればマイピクチャーに落としたいのですが・・・。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • マイピクチャーに

    自分の携帯で撮った写真をメールに添付してパソコンに送りました。 ちゃんと添付されていて、マイピクチャーに名前をつけて保存したのですが、写真が出ないんです。旗のようなマークになってます。 旗のようなマークでクリックしても、名前をクリックしても「種類を特定できません」て出ます。 今までは写真はちゃんと保存できたのですが・・・。 何処を直せばいいのか??? 何がおかしいのか??? すみません、どなたか初心者の私に教えてください。

  • windowsのマイピクチャーに関して

    マイピクチャーに保存しています写真をエクセルにコピーしたいのですが・・・ 私はwindows XPを使用しています。 マイピクチャーに保存しています写真をエクセルにコピーする為にはどのような手順で作業をすれば宜しいのでしょうか・・・? エクセルと言いましてもKingsoft Spreadsheetsが入っています。 どなたかお解かりの方教えて頂けませんか? 何度も何度もいろいろ・・・と言いましても少ない知識でやっていますが、コピー出来ずにおります。 宜しくご指導のほどお願い申し上げます。

  • マイピクチャーの写真をCD-Rへ

    失笑を買うくらい超基本的な質問だと思いますがわからずに困っています。 マイピクチャーに保存している写真をCD-Rに焼くのはどうすればいいのでしょうか? PCはpanasonicのLet's Note W2です。 よろしくお願いします。

  • CD-Rのデジカメデーターをマイピクチャーに戻す方法?

    タイトルどうりです。Win XP SP2です。以前デジカメの映像(マイピクチャーに在った映像)を保存の為、何枚かCD-Rに焼きました。マイピクチャーのフォルダーを左クリックして→保存→保存先CD-R,みたい方法だったと思います。その後、PCの調子が悪くなりOSをクリーンインストールしました。その保存用に焼いたCD-Rの画像データーをマイピクチャーに戻すにはどうすればよいのでしょうか?写真を印刷する時に色合い等細かい調節をするのには、私が使っているフォトプリントのプログラムはファイルデーターがないと対応しないみたいで(CD-Rからだと、データーファイルが小さい為読み込みできません、とのメッセージがでるのです、マイピクチャー内の画像に関しては問題ありません)よろしくお願いします。