• 締切済み

ラベルマイティ5

ラベルマイティEX5で作成したハガキデータを印刷したいのですが誰かいい印刷会社ありませんんか??至急連絡お願いします!!!!

みんなの回答

• sineminna
回答No.1

印刷する枚数は何枚くらいでしょうか? 個人でやっているところなら見たことありますが多くの枚数は無理なんじゃないでしょうか。 一度頼みましたがめちゃくちゃ安かったです。

seikou0315
質問者

お礼

メール返信ありがとうございます!!部数としては1000部です!! ちなみにその会社ってどこにあるのでしょうか??教えて下さい。