• 締切済み

ウイルスですが?

パソコンについて質問です。 パソコンを起動するとヤフーの画面になるように 設定しているのですが、何もキーボード触っていないのに 222222222222222222222222222222222222222222222222222・・・ と【2】が連打されてしまいます。 キーボードの【2】に何か押される異物が入っているのかと 見てみましたが、何も入っておりません。 ある一定期間連打されるといったんは止まるのですが、 パソコン操作(ネット閲覧など)していると不定期に また222222222222222222と連打されてしまいます。 これは何かウイルスなのでしょうか? ちなみにパソコンは2004年に買ったバイオです。 セキュリティはノートンの最新版です。 去年も同じ症状があったのですが、1ヶ月位無視して 使用していたら自然と出なくなったのですが、 今年もなってしまったので、できれば解決策教えていただける と助かります。

みんなの回答

• semovente
回答No.1

こんにちわ。 キーボードのケーブルを抜いても同じ症状ですか? 症状から察するにウィルスとは思えません。 メモリ異常な気がしますが。

yesman59
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メモリ異常とはどういう症状なのでしょうか? 何か解決策はあるのでしょうか?