• 締切済み

バイトかけもちか、正社員になれるかもしれない道か・・・

garu2の回答

• garu2
回答No.5

追記です。 正社員の待遇が記載されていたんですね。 見落としていました。 手取りが10万?超薄給で労働者をナメてますね。 それで帰りが21時になる事も? 奴隷じゃあるまいし、そんな糞会社で正社員にはならない方が良いかと思います。待遇が悪過ぎます。 ブラックと呼ばれる類の会社待遇ですね。 他にもっと良い会社はありますから正社員雇用であれば他所で探した方がいいですよ。正社員ってのは将来性を求めて就業したりするのだと思いますが、家庭を持った時10万じゃ生活はできません。苦労するだけです。今回、正社員の方が退職した補充だとの事ですが、そりゃ誰でも辞めますね。

a-chan111
質問者

お礼

辞めたのはフルタイムの方で社員ではありません。 フルタイムで働いても、安い賃金…しかもいつなれるかわからない正社員。 その職場にこだわらなくても次を探した方がいいかもしれませんね。 ありがとうございました!