• 締切済み

自分と同一人物って存在するの?

卒業論文でこのことについて書く予定です。 この前テレビでその特集やってたんですが、 このことについてなにか知ってる人教えてください。

• sm1le
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

noname#82286
noname#82286
回答No.3

シンクロニシティーですね、なんだったかな?やてたよね名前は忘れましたが「シンクロニシティー,TV」で検索すればでてくると思うよ。

回答No.2

>自分と同一人物って存在するの? 存在します。 あなたのすぐ隣に異次元があって、そこに あなたが異なる選択をしたときの人生があ ります。あのとき右へ行っていたらという 世界があるのです。そこには多次元構造で 宇宙が広がっています。実は、スーパーマ ンのヒントになったのはこの考え方なので すよ。

• satotu-a
回答No.1

「同一人物」とは同じ遺伝子・同じ経験を持った人のことを言うのですよね?今その場からこの文章を見ているのはあなたしかいません。他の場からこの文章を見ている人は居るかもしれませんが、違う場に存在しているので「同一人物」ではありません。あなたは唯一無二の存在です。