解決済み

sonic satageで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170219
  • 閲覧数21
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (229/328)

こんにちは。教えてください。

先日諸事情により、PCを初期化しました。そしてその後、
sonic stage のバックアップを取ってないことに気が付き
ました。

これからsonic stage を再ダウンロードして、今ウォークマン中に
存在している曲を「入れる」ことは出来るのでしょうか?

…やっぱりもっかいCDから入れ直しになるのでしょうか?

ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

ウォークマンに保存されている楽曲ファイルは、
SonicStage(パソコン側)へ戻すことは可能です。

ウォークマンを接続すれば、マイライブラリへ戻すための、
左方向の矢印が SonicStage の操作画面中に見つかります。
そこで操作をなさって下さい。
一度、SonicStage のヘルプでご確認をどうぞ。
お礼コメント
ascolta

お礼率 69% (229/328)

締め切らないで良かった!
有難うございました!
もう一度ヘルプをよく見てみます。
投稿日時 - 2008-07-12 23:21:40
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

>やっぱりもっかいCDから入れ直しになるのでしょうか?

になります。
ウォークマンに転送済みのデータはそのまま使えますが、再度戻すことはできないです。tyまり、削除するしかできなくなります。