• 締切済み

カラーした後パーマはいつかければいい?

訳あってカラーリングを先にしてパーマを後にかけることとなりました。 パーマの後にカラーが良いというのは知っているのですが…。 カラーしてからどれくらいたてばパーマしても大丈夫でしょうか。 予定ではカラー1か月後くらいにパーマするつもりです。 カラーはホームカラーをする予定です。

みんなの回答

• kingry
回答No.2

特に感覚あけても意味無いので、好きな時にどうぞ 僕だったらカラー直後に来てもらったほうが、やりやすいです >パーマの後にカラーが良いというのは知っているのですが…。 それは違います 昔の話です カラー後パーマのほうがダメージ抑えれます

momosachi
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#83968
noname#83968
回答No.1

1~2週間あければいいでしょう パーマ時に 美容室でのトリートメントをお勧めします

momosachi
質問者

お礼

ありがとうございます。