• 締切済み

どうやったら彼女ができますか?

kurikoyuの回答

  • kurikoyu
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

>私は女の子と話すのが苦手で、自分から話しかけたり できないのは勿論、話しかけられても会話がぎこちなくなってしまい、 男同士で話す時のように上手くいかないのです。 (ですから何か的外れなことを言ってしまい、場の空気が冷めます) 更に無意識に敬語になります。< だから女ができないんです。そのせいかくを打破しないかぎり。 それができないなら彼女はできませんよ。 努力しないと。話し掛けるのができないならその性格を変える努力しないと。残念ながら、幸せは歩いてこない だから歩いていくんだね。です。

hiroshyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答えいただいて嬉しいのですが、 もう少し何か具体的に何をどうすれば良いのか書いていただきたいのですが・・・

関連するQ&A

  • 21で彼女できたことありません

    こんにちは。 僕は今年で22歳になる男なんですがいままで彼女ができたことありません。もちろん童貞です。 なんとか作ろうとナンパしようとしたりするのですが声もかけれず、ホント情けなくなります。 このままいくと恋愛経験のないまま過ごすとなんか不安定な人間になりそうで不安です。 友人もいつの間にかみんな童貞を終えているし自分だけになってしまいました。 地元の友達はみんな知っているのですが大学の友達にはいまだに言えない状態です。 この状況を何とかしたいです。どうすればいいかどんなことでもいいので教えてくれないでしょうか。また21歳で童貞の人は女性から見たらどのように感じるのか教えてください。

  • カラオカ嫌い

    中学生の頃カラオケが好きでした。でもある時、友達から下手だみたいなことを言われてから行く気がなくなったのと、 洋楽が大好きになって、カラオケで歌える曲をほとんど知らなくなりカラオケを避けるようになりました。 それでも会社の飲み会とかで行くことになる場合がどうしてもあるのですが、今まではずっと一次会で帰ったり、行っても歌いませんでした。 でもそれが引っかかって飲みに行ってもカラオケのことが気になって楽しめなかったり、飲み自体も断ることが増えてしまいます。 今でも邦楽はあまり聴かないので、最近の曲はよくわからないですし、 良いと思える曲が少ないので覚える気にもなれません。 それに今更歌う勇気もないです。声も低いですし。 でも本当は歌えるようになってコンプレックスを無くしたいです。 練習するとしたらヒトカラでしょうか? 妻は歌えるのですが、カラオケはそんなに好きではないので、 一緒に来てくれてと言ってもたまにしか行ってくれませんし、お金がもったいない、下手でもいいから歌えば良いんだよとしか言ってくれません。 下手なことにコンプレックスを持っている人間にはそれがキツイんです・・・。 しかも人に比べて歌ってない分、余計に上達もしてないし下手だと思うんです。 自分がどのくらい歌えてるのかを知る方法と、良い練習方法(ヒトカラ等)があれば教えてください。 あと歌う勇気を持つコツなどもあれば・・・。

  • 一人でカラオケについて

    観覧していただきありがとうございます。 最近友達とカラオケに行くと思うことがあります。 ・歌うジャンルがあってないためイマイチ盛り上がらない(個人的に) ・皆とジャンルを合わせてしまうので歌う曲が減る ・大きな声で歌えない などです。 友達はアニソンなんか歌うのですが 自分は洋楽やV系中心なのでジャンルを絞って歌うしかありません。 そこでヒトカラに行こうと思っているのですが 友達曰く 「歌い終わったあとの虚しさ、店出るときの悲しさってない?」と言われました。 もし皆さんが自分と同じような状況下でしたらどうしますでしょうか? それとヒトカラに行ったことある方にお聞きします。 歌い終わったあとの虚しさなどはあるのでしょうか? お答えいただけたら嬉しいです^^ 自分は今のところ恥ずかしいという気持ちも持ち合わせています><; 長々となってしまいましたがよろしくお願いします。

  • カラオケの頻度と時間 ・ 音程の慣れについて

    今までカラオケに行ったことが無かったので、先日思い切ってヒトカラに行ってみたのですが、思っていたよりも面白くて、また行こうと思っています。 ヒトカラの頻度について疑問があるのですが、つい2週間ほど前に1度行きました。その後身内と4日後くらいに1回行って、そして明後日スケジュールに空きがあるのでまたヒトカラをしてこようかと思っています。 基本的に好きな時に好きなだけ行けば言いと思うから「行きすぎ」とかは無いとは思うのですが、参考程度に皆さんどのくらいの頻度でカラオケ(ヒトカラ・それ以外どちらでも)行かれていますか? 自分の感覚ではちょっと行きすぎかなとも思うのですが、なにぶんカラオケの楽しさをやっと知ったばかりなので仕方ないかなと思っています。今までカラオケと無縁の生活だったので、よく行かれるかたの感覚を是非教えて頂きたいです。 あと、先日ヒトカラに行った時(カラオケもこのときが初体験でした)、最初は2時間にしていたのですが1時間延長し、3時間居ました。明後日も3時間くらいにしようかとおもっているのですが、ヒトカラで3時間とか4時間って居座りすぎでしょうか? 喉を休め休めやっているので、そのくらい居ても喉は潰れていません。 また、あまり私は歌が上手くないのですが、案の定声の出る領域がとても狭かったのです。これは、ある程度「カラオケに慣れる」ことでも改善はされるのでしょうか?ほとんど地声の音域だけしか今のところ出なくて、歌になっても声を変えられません。単に不慣れなのか、コツがあるのでしょうか。今のままだと歌えない歌ばかりで、楽しいけどレパートリーに詰まります; 普段鼻唄では音程が取れているのですが、こちらで検索しましたところ、どうも鼻唄の音程というのは無意識に自分が歌いやすい音域に変換しているとのことらしく・・・。やはりカラオケで歌うのと小声で歌う鼻唄とは勝手が違うものなのでしょうか。 どうすれば少し高い声なども出るようになるのか・・・通いつめるだけじゃ解決しそうに無いので、なにかご存知のかたいましたらアドバイスお願い致します。

  • 歌の練習方法とは?

    私は今まで 歌に嫌いだったわけでないですが、ほとんど歌を聞いたことがないし 当然カラオケに行っても歌える歌がありません。 さらに何かでカラオケに行った日には、音痴以下の状態です。 そこで 歌とか聞いてカラオケに行ってヒトカラで練習をしようと思うが、、90代からの流行りの歌を聴いて幾つか気に入った曲を見つけました。 それから暫く歌を聴きながら通勤したりしてました。 そして、近所のカラオケ屋にヒトカラを歌いに行きました。 見事に撃沈しました。 通常の会話より低い声になったり、 部屋にいると、ほかの部屋や廊下の音楽が少し聞こえてきたりすると、自分の声も外に伝わっているのかなって思いおもいっきり歌えません 歌の途中に音程や流れがわからなくなったりして困ってしまいました。 そこで ヒトカラで歌を歌う際にどのように練習すればいいのでしょうか?

  • カラオケの選曲

    春から大学生になる予定の男です。私はもともと流行に疎い人間でしたので、基本的にヒトカラしかしませんでした。でも、大学生にもなるとカラオケの誘いも、人間関係を築いていく上で今まで以上に重要なチャンスになると思うのです。 でも、最近の流行りがよくわからない私はどのような選曲が無難なのかを教えていただきたいと思います。ちなみに、ヒトカラで鍛えたのでそこそこ自信があり、長時間歌い続けられる音域はlowG~hiCまでです。喉の調子がいい時はhiD♯まで出ます。よろしければオススメの曲を教えてください。

  • 恋愛対象外?とくに男性の方へ

    大学生です 最近仲の良い男友達を好きになりそうなのですが これって恋愛対象外に思われていますか? ・二人でよく映画、カラオケ、飲みに行く ・お互い弱音も吐ける仲 ・一年以上前に「友達として大好き」と言われた ・私はサバサバしていて女の子らしくない ・彼の友達と付き合っていたことがある 彼に恋愛の話を振ってもあいまいな返ししかされません 彼に恋愛対象に思われていないようなら恋心は捨てて 今後も友達としてやっていきたいと思っています よろしくお願いします

  • おすすめの一人カラオケ店

    はじめまして。ぼくは神戸に住んでいる大学生なんですが今までカラオケにはほとんど行ったことが無く、友達と遊んでいてカラオケに行きそうになるとなんとかして拒みつずけていました。 そんなわけで今さら友達と行っても緊張してしまうような気がして、かといってカラオケをすれば友達の輪も広がると思うので明石~三ノ宮~西宮ぐらいで気軽に入れるカラオケ店があればおしえてください! それと神戸周辺に住んでいてヒトカラしている方がいれば情報よろしくお願いします。

  • 高い声が・・・

    はじめまして。初投稿です。今、困ってることがあるんです。高い声がでないのに悩んでます。カラオケ言っても男アーティストのばっかしです。たまに女アーティスト(浜崎あゆみ・中島美嘉など)を歌ってみるのですがきつくて・・・。友達に前、カラオケの話になって私が「高い声でないからあゆとか歌えないんだ~」っていったら友達が「え~!私は高い声でるよ~!あゆとか中島とか歌えるし」と言われてから悩んでしまって・・・どうしたらいいですか?回答待ってます!

  • 恋愛感情が持てません

    今年大学生になった男です。 この歳にもなれば恋愛の一つや二つしているのは当然のことのようで、友達との会話では 好きなタイプは?とか 彼女できたの?だとか そういった恋愛関係の話題がよく出ます。 しかし私は今まで恋愛感情をもった事が一度もなく、好きな女性のタイプなんてありません。 しかし、恋愛願望がない訳ではないんです。 幸せを分かちあえるような、そんな関係に憧れています。 それに友達の会話についていきたいという願望も重なって、今は歪んだ形で恋愛感情を欲しているのがわかります。 もちろん彼女がいたこともないので童貞です。 これも全く気にしていなかったのですが、友達にからかわれるとそれが悪いことのように思えて、「友達にからかわれないために」童貞を捨てたいと思っています。 最近、私は普通あるべき感情をどこかに落としてきたのでは、というあり得ない事を不安に思います。 今まで「好きな人はそのうちできる」というスタンスで生きてきたのですが、これからもこのままでいいのでしょうか。 いつか恋愛はしたいです。 長くなってしまいましたが、悩みは恋愛感情がもてないことです。 今のままの私でも恋愛できるでしょうか。 周りの人間関係からくるプレッシャーに、正直焦っています。