解決済み

windows インストーラーをキャンセルしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4170068
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

パソコンを立ち上げるとき、WINDOWSインストーラーがPhotoGalleryをインストールし始めます。その度にキャンセルをしているのですが、必要ないので取り消ししたいのです。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

PhotoGalleryのCDを要求されないですか?
その場合は、
・HP製のプリンタユーティリティ
・Office(FrontPage)
のどちらかのCDをセットして下さい。
お礼コメント
hanasan44

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました。
おかげさまで、解決したように思います。
投稿日時 - 2008-07-12 16:19:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (781/2203)

参考URL
忘れていました。こちらから

http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html
お礼コメント
hanasan44

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました。
おかげさまで解決したように思います。
投稿日時 - 2008-07-12 16:18:36
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (781/2203)

追記です。

念のため、ウイルスなども疑ったほうがいいような気がしてきました。
一度、通してしまったものは、既存のアンチウイルスソフトで
検出されない場合があります。

オンラインでチェックしてみてください。
もし、発見されたら名前で検索すると詳細と対策法が、ヒットする場合があります。

また、補足していただいてもよろしいかと。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (781/2203)

どちらかが、おかしいのでしょうね。

PhotoGalleryを完全に削除して、再インストール、

これでも、変わりないならWINDOWSインストーラーがおかしくなっています。

これが無いとものすごく不便なのでリカバリーですね。