• ベストアンサー

windows インストーラーをキャンセルしたいのですが

パソコンを立ち上げるとき、WINDOWSインストーラーがPhotoGalleryをインストールし始めます。その度にキャンセルをしているのですが、必要ないので取り消ししたいのです。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

PhotoGalleryのCDを要求されないですか? その場合は、 ・HP製のプリンタユーティリティ ・Office(FrontPage) のどちらかのCDをセットして下さい。

hanasan44
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、解決したように思います。

その他の回答 (3)

• kentan384
回答No.4

参考URL 忘れていました。こちらから http://cowscorpion.com/Outline/secu_on.html

hanasan44
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決したように思います。

• kentan384
回答No.3

追記です。 念のため、ウイルスなども疑ったほうがいいような気がしてきました。 一度、通してしまったものは、既存のアンチウイルスソフトで 検出されない場合があります。 オンラインでチェックしてみてください。 もし、発見されたら名前で検索すると詳細と対策法が、ヒットする場合があります。 また、補足していただいてもよろしいかと。

• kentan384
回答No.1

どちらかが、おかしいのでしょうね。 PhotoGalleryを完全に削除して、再インストール、 これでも、変わりないならWINDOWSインストーラーがおかしくなっています。 これが無いとものすごく不便なのでリカバリーですね。