• ベストアンサー

7/19にスペースワールドに行こうかと...

やっぱり混みますかね? でも、GWほどでもないと思うのですが...  よろしくお願いします

noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

先週の日曜日に前を通りかかりましたが、 開園前でお客さんも大勢いましたね。 大勢って言っても100人いたか?いないか?ぐらいかな。 19日は、プールがオープンする日ですよね。 TDLとかの混みには到底敵わないでしょうが やっぱり多いと思いますよ。 夏休み初日だし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お盆も同じくらい混みますよね?  やはり今の時期しかないと思っています。