解決済み

ボタンが反応しなくなりました

• すぐに回答を!
  • 質問No.4170033
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (4/41)

N703iDを使用しているのですが突然電源ボタン以外ボタンが反応しなくなりました。着信は出来ます。買ってから1年以上たっています。コレは何が原因なのでしょうか??(水濡れではありません)修理に出そうと思うのですが大体いくらぐらいかかるのでしょうか?教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

プレミアクラブには加入していますか?

↓プレミアクラブサイトから引用

>無料故障修理サービス
>現在ご利用中の電話機本体が万が一故障した場合、ドコモプレミアクラブ会員のお客様に限り、ご購入から3年間無料で修理いたします。

>修理代金安心サポート
>保証対象外の破損・故障時も安心のサポート。修理代金が5,000円(税込5,250円)を超える場合でも、超過分はいただきません。

~引用終わり~

私がN900iを使用していた時、ある日突然電源ボタンが効かなくなってしまいました。
sweet7happyさんと逆ですね。
電話が切れなくなってしまったので、ドコモショップに駆け込んだところ、修理不可で新品(預託機)と交換になりました。
傷が付いていたのでキレイになって嬉しかったですが、色々とDLしたものが全部なくなってしまったのが痛かったですね。。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

そういうのはここで質問するよりもドコモのホームページで質問した方が宜しいかと思いますが・・・
ケータイ安心パック的なものに入っていれば5000円くらいで取り替えてもらえると思います。入っていなければ買い換えでしょう。
あと、電話帳や大切なデータはmicroSDにバックアップして置いた方が良いと思います。
原因は何でしょうね~内部の接続不良でしょうか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。