• 締切済み

ランカウイのホテルのHP

この夏、 ウェスティン ランカウイ リゾート&スパ シェラトン・ランカウイビーチ・リゾート ホテル インペリアル,クアラルンプール ウェスティン クアラルンプール ル メリディアン シンガポール への宿泊を考えています。スターウッドのホームページではなく、ホテルオリジナルのホームページの方がレートが安い場合が多いので、ホテルオリジナルのホームページを探しているのですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.2

上記のホテル全てスターウッド系列なので、 オリジナルのHP=スターウッドのHPだと思います。 先に回答されている方のHPは代理店のHPではないでしょうか。 スターウッド系はキャンペーンの場合は別として、 通常はTAXとか加算すると代理店より高い場合が多いですよ。 でも特典があったりするので会員の方ならメリットもあります。

kobonta
質問者

お礼

フランチャイズなので、ホテルオリジナルのHPがあれば、スターウッドの特典も受けられるのですが、やはりオリジナルのHPってないのでしょうか。 ありがとうございます。感謝します。

• matilda
回答No.1
kobonta
質問者

お礼

たくさん調べていただいてありがとうございます。 残念ですがすべて代理店のHPのようです。ホテルオリジナルのHPはないのかもしれませんね。感謝します。