• 締切済み

ランカウイのホテルのHP

この夏、 ウェスティン ランカウイ リゾート&スパ シェラトン・ランカウイビーチ・リゾート ホテル インペリアル,クアラルンプール ウェスティン クアラルンプール ル メリディアン シンガポール への宿泊を考えています。スターウッドのホームページではなく、ホテルオリジナルのホームページの方がレートが安い場合が多いので、ホテルオリジナルのホームページを探しているのですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.2

上記のホテル全てスターウッド系列なので、 オリジナルのHP=スターウッドのHPだと思います。 先に回答されている方のHPは代理店のHPではないでしょうか。 スターウッド系はキャンペーンの場合は別として、 通常はTAXとか加算すると代理店より高い場合が多いですよ。 でも特典があったりするので会員の方ならメリットもあります。

kobonta
質問者

お礼

フランチャイズなので、ホテルオリジナルのHPがあれば、スターウッドの特典も受けられるのですが、やはりオリジナルのHPってないのでしょうか。 ありがとうございます。感謝します。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1
kobonta
質問者

お礼

たくさん調べていただいてありがとうございます。 残念ですがすべて代理店のHPのようです。ホテルオリジナルのHPはないのかもしれませんね。感謝します。

関連するQ&A

  • ランカウイについて教えてください

    ランカウイに行く予定です。 どんな情報でもいいので、下記のことで分かることがあったら教えてください。 (1)ジ・アマンダンホテルに宿泊予定です。 ホテルのスパを今から予約しようと思うのですが アマンダンで受けるか、隣のダタイのスパにするか悩んでいます。 実際に受けられた方の感想を是非教えてください。 (2)ランカウイ3泊クアラルンプール1泊ですが 大人2人で現金はいくら位あれば大丈夫でしょうか? (ランカウイではホテルから出る予定はなく、のんびりするつもりです) また、5つ星ホテルでもスキミングが多いと聞き カード払いをためらっているのですが、最近のカード事情はどうでしょうか? (3)お土産としてちょっとした雑貨を買うなら ランカウイとクアラルンプールのどちらがオススメでしょうか? 質問だらけで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • スターウッドメンバーの方、ランカウイについて教えてください。

    スターウッドメンバーの方、ランカウイについて教えてください。 ランカウイでシェラトンとウェスティンに泊まる予定です。 プラチナメンバーですが、朝食はつきますでしょうか? またつかない場合、いくらぐらいかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ランカウイ島の情報を求めています!お願いします!

    先日、ここでビーチリゾートについてアドバイスを受けランカウイ島に行くことに決めました。 そこで、ランカウイ島についていくつかアドバイスをお願いします。 (1)ホテルについて ダタイ、アンダマン、フォーシーズン、タンジュンルーの4つから選びたいと思います。 利点、欠点などを教えてもらえると、ありがたいです。 (2)食事について (3)スパについて (4)オプショナルツアーについて (2)(3)(4)はオ予算なども含めて教えていただけるとありがたいです。 出発が10/18の予定なので、焦ってます。 ひとつでもよいので、ご回答お願いします。

  • ランカウイ・クアラルンプール 新婚旅行

    新婚旅行で7日間ランカウイ島予約しようと検討してましたが、旅行会社の方から「ランカウイ島は長く居ても限られているからクアラルンプールもどう?」と言われ悩んでます。立ち寄りしても金額は変わらないんですが5日間ランカウイ、2日間クアラルンプールもいいかなぁと。 クアラルンプールで調べても遊ぶ場所が少ないような気がします。オススメなどあればご教授お願いします。それとも7日間ランカウイで過ごしたほうが楽でいいかなぁとも思います。 ランカウイなんですが昼間は海遊びで夜は屋台巡りを考えてます。 栄えててビーチが近いホテルを探してますが、その辺りにあるホリディヴィラ、ムティアラ、ランカスカ辺りでオススメはどれでしょうか? あとサンセットビーチリゾートというバンガローがありますが、 どこの旅行会社もありません。この場合は現地で泊まれるか聞くのがいいのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • タヒチ(ボラボラ島)のホテルのコインランドリーの有無

     今度タヒチのボラボラ島に行くのですが、宿泊予定のル・メリディアン・ボラボラとボラボラ・ヌイ・リゾート・スパにコインランドリーがあるか知っている方いらっしゃいますか?HPや旅行代理店に聞いて調べても分からないので困っています。以前、これらのホテルを利用したことのある方、ぜひ教えてください。

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • グアムのスパでオススメのところ

    グアム旅行中、オイルマッサージを受けたいと思っています。 いろいろ調べた結果、以下のスパがいいかなと思いました。   ・スパ・バリ (ホリデイ・リゾート)   ・アンサナ・スパ (マリオット、シェラトン)   ・マンダラ・スパ (ニッコー、ウエスティン、ヒルトン、アウトリガー) (1)そのホテルに宿泊していない場合、送迎はどうされましたか?無料送迎等ありましたか?   差し支えなければどのホテルにお泊まりになっていたか参考にさせて頂きたいです。 (2)料金とサービスの質とを考えるときに、よかったスパはどちらでしたか?上記のスパ以外でもお薦めがありましたら教えて頂けますか?

  • ハワイのホテル選び

    9月中旬頃、彼氏と2人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 私自身、ANAのマイレージを貯めているので ANAハローツアーに参加して行きたいと思っているのですが ホテルをどこにしたらいいかで迷っています。 予算は、ツアー代金から食事、オプションなど全て合わせて 二人で50万以内で考えています。(買物代は別です) そうなると、1人当たりのツアー代金(航空券&宿泊費)は 20万弱くらいが相場かなと考えたのですが、どうでしょうか? 日数は、3泊5日か4泊6日くらいで考えており、 部屋は海の見える部屋を希望しています。 それをふまえて、候補としてあげられるホテルは・・・ シェラトン・モアナ・サーフライダー シェラトン・ワイキキ ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ワイキキ・パーク・ホテル シェラトン・プリンセス・カイウラニ リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル パシフィック・ビーチホテル です。 何しろ初めてのハワイなので、後悔のないホテル選びをしたいと思っていますが 予算もあるので、どのホテルが良いか皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします☆

  • カウアイ島のお勧めホテル教えてください

    6月にマウイかカウアイで迷っているのですが 気持ちが大自然満喫のカウアイに傾いています。 マウイならウェスティンかカアナパリビーチかなぁと思ってるのですが カウアイ島は全く分かりません。 リゾートリゾートしていて、景色が良くて、 朝食がおいしい、日本人にやさしいホテルだと最高です! カウアイ経験者の皆様どうかお勧めホテルを教えてください。 (ツアー検索したら、シェラトンが多かったですが、どうでしょうか?)

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)