• ベストアンサー

格安専用サーバー

現在、サイトを運営しているのですが、 規模もアクセスも大きくなってきたので レンタル共有サーバーからレンタル専用サーバーへの 乗り換えようと思っています。 そこで質問なのですが 格安で評判が専用サーバーがあれば教えていただけないでしょうか? 予算は月額1万円以内でお願いします。 また今のところ 容量とデータ転送量くらいしか気にしていないのですが サーバーを選ぶ際にポイントにしておいたほうが良い点があれば、 アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

私は共用サーバで普通のHPを運用しているだけですが、 やはりサーバの安定している所で、情報開示もしっかりしている所がいいです。 あと、移転前に事前にテストと言うか評価ができる所がいいです。 移転した後に遅くて使い物にならないと言うことが無いように。 実際、私も移転する前の準備としてテストしていた時にFTPが余りにも 遅いため試用期間中に辞めた事があります。 そのレンタル会社は、3週間以内なら無条件で返金する所なので被害は何もありませんでした。 今のレンタル会社も同様に3週間以内なら返金してくれる所です。