• 締切済み

デジタルハイビジョンBS放送を録画したDVDが再生できません。

初めまして、教えてください。 デジタルハイビジョンBS放送のTV番組を スゴ録(SONY製)のもので録画し、ファイナライズもすんだものが PCで再生できません。 DVDのフォルダは開けて VOR+他ファイル2種類 あるのですが 再生自体ができません、いま再生に使っているのは GOMプレイヤー・ウインドウズメディアプレイヤー・メディアクラシクプレイヤー・NEROプレイヤーです どのプレイヤーでも再生できずです。 なにかソフトを入れないと無理なのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。 使用してるPCは DELLのものになります。

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

CPRMに対応したドライブとプレーヤーが必要。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/yougo/20041214/110322/ また場合によってはグラフィックカードとモニターも買い換える必要があります。