• ベストアンサー

音楽や動画を削除してしまい・・・

間違って動画、音楽をすべて消してしまいました(ゴミ箱からもです) パソコンを一日前の状態などにできないのでしょうか すごく困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

システムの復元では動画や音楽などのファイルは復元できません。ソフトウェアの設定やソフトの復元、レジストリなどは元に戻せます。この場合はゴミ箱から削除してしまったファイルを復元ソフトを使用することでファイルを復元できると思います(ただし中には復元できないものもでてくる)。詳しくは参考URLに書かれているサイトをご覧ください。

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

その他の回答 (1)

回答No.1

システムメンテナンスで復元作業をしてみてください。 コントロールパネル(開く)→パフォーマンスとメンテナンス→システムの復元(左上)

35943150
質問者

お礼

書き忘れてました。 自分はvistaなんです・・・