• ベストアンサー

ネットカフェでのダウンロード

大きなサイズのファイルをダウンロードする必要性に迫られているのですが、家のネット環境では膨大な時間がかかってしまいます。そこで、ネットカフェでダウンロードをして、CDに焼いて持って帰りたいと思うのですが、こういうことはいいのでしょうか。ダウンロードはお金がかかるものではありません。どなたか教えてください。

noname#249141
noname#249141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、ネットカフェによって違うのでしょうが・・・(汗) 私がよく行く所ではOKです(^_^)v だいたいカフェ自体でブランクCD-RやDVD-Rを売っています。 さらにPC持込可能ですから、好きにやっています・・・(笑) では!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ネットカフェ次第ですよ。 直接お店に聞いて下さい。