-PR-
解決済み

最新の携帯電話やPHSの本体を安く買いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41687
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (82/94)

最新型の携帯電話やPHSの本体を安く買いたいのですがいったい何処で安く購入できるでしょう?お目当てはfeelH゛の最近出た京セラの「TESORO」やSANYOの「RZ-J90」などです。相場では\14,800-で販売されてるようなのですが、可能な限り(例えば1円とか・・・)安い値段で買いたいので誰かご存知の方教えてください、お願いしますm(__)mペコ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

つい先日、近所のケイタイショップで見かけた場面です。

おっちゃん「なあ、この機種、ここの店やと2800円って書いたるけど、ハッキリ言って○○の方の店じゃ、1円やったんや。あんたんとこも1円やったら、契約するんやけどなあー」
店のおにいさん「ああ、うちも1円でいいですよ。メーカーさんの手前、値段を表示してるだけですから」

どの機種にもあてはまるとは限りませんが、値段交渉次第でタダ同然にもなるんですね。
周囲をマーケティングした上で、上手に交渉してみてください。
お礼コメント
jixyoji

お礼率 87% (82/94)

回答ありがとうございます。m(__)mペコ
できるだけ交渉したいと思いますが、やはり最新機種は値段交渉は無理なのかな~(-_-)ウーム
投稿日時 - 2001-02-18 11:42:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

・値下がりを待って買う
・ショップで働く知り合いを探して割り引いてもらう

くらいしか思いつきませんね。
お礼コメント
jixyoji

お礼率 87% (82/94)

回答ありがとうございますm(__)mペコ
ショップに知り合いがいない(i々i)]ので値下がりを待ってみようと思いますがどれくらいの期間が過ぎれば値が下がるのやら・・・(v_v)
投稿日時 - 2001-02-18 11:46:31