• ベストアンサー

表の作成日時はわかりますか?

よろしくお願いします。 Oracle10gR2 WindowServer2003です。 単純に、Oracleに表を新規作成した場合、 作成時間というのはどこかに残りますでしょうか。 OracleEnterpriseManagerでは発見できませんでした。 よろしくお願いします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3rd_001
回答No.1

ディクショナリから取得可能です。 select object_name,object_type, to_char(created,'yyyy/mm/dd hh24:mi:ss') as created from user_objects where object_name = 'EMP'; OBJECT_NAME OBJECT_TYPE CREATED ----------- ------------ ------- EMP TABLE 2007/11/27 20:16:50

nottikun55
質問者

お礼

出来ました有難う御座いました!