• ベストアンサー

3Dキャラクターの作り方

趣味でアニメを作ってます 3Dでキャラクターを作ってアニメで動かしてみたいのですが 3Dキャラクターのモデリング方法が分かりません 一応Metasequoia は入ってるのですが・・・ 何か説明など載ってるHPはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1
nsa03797
質問者

お礼

回答ありがとうございます 分かりやすいホームページが、たくさん出てきました これで結構できそうです。

その他の回答 (1)

• suffre
回答No.2

メタセコイアはモデラーなのでたとえキャラクターをモデリングできたとしてもアニメーションはできません。 他のアニメーションできるソフトが必要ですね。

nsa03797
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際的には、3Dモデリングしたものを フォトショップなどに取り込んで→アニメ製作ソフト と言う感じにする予定ですが、3Dソフトでやらなければ 難しいですよね 頑張ってみます。