-PR-
解決済み

JRAローカル開催の情報を手に入れるには?

  • 困ってます
  • 質問No.41683
  • 閲覧数84
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

趣味で競馬をやっています。

函館・札幌・福島・中京・小倉等でのローカル開催のレース情報は、
スポーツ新聞の片隅に掲載されたものしか見た事がありません。
全レースの細かい情報を見たいのですが、
何か良い方法はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

馬三郎という専門誌ならJRAが開催するすべての
競馬場の俗に言う馬柱が全レースで掲載されています。
私は一口馬主をやっているので愛馬がローカルで出走
する時は記念に馬三郎を購入しています。
デイリースポーツが発行している専門誌なのでどこでも
購入できると思います。
お礼コメント
slider

お礼率 62% (10/16)

回答ありがとうございました。
「馬三郎」購入してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-18 01:39:02
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記のページが参考になります。

20001年JRAカレンダー
平成13年グレードレース名付きJRA開催日程カレンダー
●Windows98 Windows95  ●シェアウェア 500円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se063003.html

競馬と馬に関する総合リンクサイト 
http://uma.pekori.to/

その他
http://www.k.nekonet.ne.jp/link/enter_10.html

http://homepage2.nifty.com/~stable/hyogo2.html
お礼コメント
slider

お礼率 62% (10/16)

回答ありがとうございました。
紹介していただいたサイトは今後の参考にします。
投稿日時 - 2001-02-18 01:35:01


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

JRAのホームページはご覧になりましたか?
トップページから“レーシングインフォメーション”に入ると、成績表などが出ています。開催地ごとのデータも載っているようです。下記にアドレスを記しておきます。フェブラリーステークスは、何が来るんでしょうね…
お礼コメント
slider

お礼率 62% (10/16)

回答ありがとうございました。
フェブラリーステークス当たるといいですね。
投稿日時 - 2001-02-18 01:36:42