• 締切済み

小樽 パワーストーン 愛光堂

今度小樽に行きます!小樽で、信頼のおけるパワーストーン屋さんを探しています。ここの掲示板にも乗っていたのですが、URLが無効でした。石と願いの相関や、持つ人と石の相性ちゃんと見たりしてオーダーメイドで作ってくれるパワーストーン屋さんって、ありますか? 東京にある愛光堂みたいな感じのお店を探しています!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mapple.net/spots/G00100242404.htm http://kankou.hokkaido-np.co.jp/cont/kankoudata/8024.php http://blogs.yahoo.co.jp/who_fumi/20306572.html 石の蔵はいかがですか。 サイトに情報がたくさんあります。 ご覧下さい。