• 締切済み

小樽 パワーストーン 愛光堂

今度小樽に行きます!小樽で、信頼のおけるパワーストーン屋さんを探しています。ここの掲示板にも乗っていたのですが、URLが無効でした。石と願いの相関や、持つ人と石の相性ちゃんと見たりしてオーダーメイドで作ってくれるパワーストーン屋さんって、ありますか? 東京にある愛光堂みたいな感じのお店を探しています!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.mapple.net/spots/G00100242404.htm http://kankou.hokkaido-np.co.jp/cont/kankoudata/8024.php http://blogs.yahoo.co.jp/who_fumi/20306572.html 石の蔵はいかがですか。 サイトに情報がたくさんあります。 ご覧下さい。

関連するQ&A

  • パワーストーンについてお願いします。

    パワーストーンで「ライジングオニキス」ってありますか? 石の持つパワー・主な原産地・浄化の方法・他の石との相性・・・などなど。 何でも、詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 千葉県へ!!!パワーストーン

    こんど埼玉から 千葉の鴨川シーワールドへ遊びに行きます。 そこで質問なのですが 千葉でパワーストーンが作れるお店ってありますか? 旦那がパワーストーンを欲しがっていて 帰り道にでも二人で作りにいこう、と。 オーダーメイドでパワーストーンを作りたいです。 回答お待ちしてます!

  • パワーストーンについて

    愛光堂でオーダーではなく限定でつくってるブレスレットをゲットすることができたので身に着けてたのですが ブレスレットの効果は「結婚・恋愛」系 アクア・ローズ・アメジスト・ロードナイト・水晶 でした。ダイエットサポートにいいアクアマリンもあるということだったのですが 身に付けたとたん。以前より(以前はちょこちょこ食いでした。)過食(ドカ食い)が増しておなかがいっぱいなのにも 口の中に何か入れておきたい・・。 という気持ちになります。 愛光堂さんの本によるとパワーストーンと自分との運気?の流れの変わり目になって軋轢を生じる場合もあると書いてます。 ちなみに。日を置いて今度は「仕事(ラブラドライト、ヒスイ、ゴールドルチル、水晶)」にかんする限定で作られてた ブレスレットをゲットして前に購入したブレスと同じ腕に付けるようになったら、・・ 食欲が収まりましたが・・。 軋轢が生じてたんでしょうか??? なぜ。仕事関係に関するブレスをつけると収まったんでしょうか? 枕元において寝ると眠りがあさく寝付きにくかったりしました。 今は少し距離を置いて寝てますが・・、相変わらず夢をみます。 ちなみにぐっすり眠れてはいます。 このような現象はやはり石の効果なんでしょうか? 愛光堂さんで買った石ではないのですが 別の店で買ったクリスタルをみにつけた日はなぜか クレームちっくなお客さんに連続して当たったりしました。 心細くて身に着けたクリスタル(水晶)ですが 身に着けるとなぜかトラブルがおきまて 石はそのときカッと熱くなってました。 人が言うには石が助けてくれたと表現する人もいますが 軋轢、や波動があってないという方もいます。 このような現象はどうして起こるんでしょうか? 石が助けてくれたのか、軋轢や波動が違うのか理由がわかりません。 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • パワーストーン

    沖縄県でパワーストーンを作ってくれるお店を探しています。 できれば那覇市かその近辺で、既製品ではなくオーダーメイドみたいな感じで作ってくれて、 効果が信頼できるお店が良いです。 予算は最高でも5000円くらいまででお願いします。 またそのお店の場所や、どんな感じのお店なのかも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンについて

    カテ違いだったらすみません。 今まで私はパワーストーンショップ(チェーン店)で気に入った石を買ってブレスレットにしていました。 ネットで検索してみると、通販のサイトが結構出てくるのですが、どうなのでしょうか? 「愛光堂」さんは聞いたことがあるのですが、人気があって、なかなか入手できないようです。ということは、やはり専門店のようなところで買ったほうがいいのでしょうか? ネット通販で気になっているのが「ヒラオカ宝石」さんです。 石もとても綺麗で、オリジナルでも願い事ごとにも作ってくれるそうです。 ただ、今までネット通販を利用したことがないので躊躇してしまうところもあります(お値段のこともあるので) やはり石の美しさでパワーが違ったりするのでしょうか?(あくまでも「お守り」というスタンスではいますが) ヒラオカ宝石さんで購入された方、他にもオススメの通販サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら感想など教えてください。 あと、パワーストーンに詳しい方からのアドバイスもお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンについて

    今更ですが、パワーストーンを身につけている方にお聞きしたいのですが、何か効果と言うか変化はありましたか? 「世界仰天ニュース」で、持っていると結婚できるという人形の話をまたやっていましたが、あれはちょっと個人的には胡散臭く感じるので、今更ながらパワーストーンはどうかと思ったのです。 また、石に詳しい方にお聞きしたいのですが、私は金運・結婚運をUPさせたいのですが、お勧めの石・お勧めのネットショップはありませんか? それから、石と石の相性もあるのでしょうか?これとこれは一緒ではいけないとか・・・

  • 小樽にあるパワーストーンアクセサリーを探しています

    先日、小樽に行ったとき、芸能人も買いに来るというお店に立ち寄りました。 有名タレントさんの写真が何枚もパネルにしてあるお店で、 小樽に数店舗あるアクセサリー屋さんです。 パワーストーンらしき石2つと、シルバーを組み合わせたネックレスを売っていたのですが、迷った挙句、結局買わずに帰ってきてしまいました。 後々欲しくなり、ネット等で探しているのですが、一向に見つかりません…。 そこでご存知の方にお伺いしたいのですが、あれは現地に行かないと買えないものなのでしょうか? お店自体がネット販売をしていなくても、何らかの方法で関東地区で購入する方法はありませんか? 買えないとわかると欲しくなるのが人の性…。 手に入れたくて困っています。よろしくお願いします。

  • パワーストーンのサイト教えて

    大学のサークルでパワーストーンが流行ってるんですけど みんなと似たようなのは買いたくないです。 こういうブレスレットはオーダーメイドとかってできないんですか? そういうサイトがあったら教えてください。

  • パワーストーン専門店に詳しい方

    パワーストーンの購入を考えています。ブレスではなく、ネックレスにしようと考えております。 普通のお店ではなく、超能力者?か力のある人がその人に合った石を選別してくれるようなお店を探しています。 愛光堂 青山ルチル ヒーリングスペースタオ 上記以外で、良いお店がありましたら、知りたいです。神奈川、東京までなら買いに行くことができます。全く知られていないお店でもかまわないし、予約制でも大丈夫です。ここで買って良かった、というようなお店がありましたら教えてください。

  • パワーストーンに詳しい方お願いします!

    パワーストーンを買うお店を大阪で探しているのですが、あまり高額すぎず、でも品質は信頼できるお店というのはないのでしょうか.. 例えばブレスレットが一万円以下ぐらいで作れたらいいなあと思ってます。石にもよるとは思いますが。 ちなみにパワーストーン初心者です! どなたかいいお店を知ってらしたらよろしくお願いします。