• 締切済み
  • 暇なときにでも

Larissaについて教えて

ある方のメールアドレスに XXXX@larissa.ccという風に表示されていたのですが どこかのプロバイダ、若しくはフリーメールでしょうか? Larissaについて詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • basil

ちょっと検索したら、同ドメインでWWWサーバが立ち上がっていました。 しかし、移転中らしく、工事中ページ1枚しか見えませんでした。 フリーメールの可能性が高そうですね。(^^)

参考URL:
http://larissa.cc/