• ベストアンサー

ギニュー特戦隊のテーマソングが入ってるCD

アニメドラゴンボールZでギニュー特戦隊が登場するときのBGMがかっこよくて好きなんですが、なんのCDに入ってるかわかる人がいましたらそのCDのURLを教えてください。 恐怖のギニュー特戦隊ってテーマなんですが、その他にも番組のBGMがつまったアルバムをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ドラゴンボールZ BGMコレクション CD-BOX」というBGMがたくさん入ったCD集に収録されています。 ディスク1の収録作品のところを見てください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000DZJKF8

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。