• ベストアンサー

おしっこ

男の人が、セックス中におしっこに行きたくなるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inpeko
回答No.4

なんとなく、流れで行為に入ってしまい、トイレを済ませられなくて 我慢できなりてトイレに行くのではないでしょうか? 自分はそうでした。彼女と行為の前、「トイレに行ってくる」などと 言って場がしらけて行為ができなくなるのがこわかったものです。

その他の回答 (3)

• aieyeai
回答No.3

刺激されたり、小用のタイミング!!~ってあるとおもいますよ

• ma3zu
回答No.2

近くに膀胱があって刺激されるからではないかと思います

• mat983
回答No.1

女性にもいます。 男だからではありません。体質だと思います。