• ベストアンサー

おしっこ

男の人が、セックス中におしっこに行きたくなるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.4

なんとなく、流れで行為に入ってしまい、トイレを済ませられなくて 我慢できなりてトイレに行くのではないでしょうか? 自分はそうでした。彼女と行為の前、「トイレに行ってくる」などと 言って場がしらけて行為ができなくなるのがこわかったものです。

その他の回答 (3)

  • aieyeai
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

  刺激されたり、小用のタイミング!!~ってあるとおもいますよ

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

近くに膀胱があって刺激されるからではないかと思います

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

女性にもいます。 男だからではありません。体質だと思います。

関連するQ&A

  • 潮吹きとおしっこ

    彼とセックスをするようになって、潮吹きをするようになりました。 ただ、潮吹きなのかおしっこなのか、自分で分からない時があります。 ですが、男の人はどっちなのかわかるのでしょうか? 彼は、飲む事もあるのでとても恥ずかしいです。

  • 行為後のオシッコは菌が出て行く?

    男です。 SEXの後にオシッコを出すと、 例えその行為で性病にかかっていてもオシッコと一緒に流れてくれるから行為が終わった後はちょろっとでもいいからオシッコをした方がいいと聞きました。 本当なんでしょうか?

  • おしっこをするとき…

    僕は、男でおしっこをする時に周りの音が煩かったり、 誰かが居るとなかなかおしっこができないんです。 だから、公衆トイレとかでおしっこをしようと入ったときに 誰か居たり、僕が入った後にすぐに入ってきたりなんかすると おしっこが出ないんです…。 正直、困っています。 どうしてでしょうか? 何か改善策はありますか?

  • SEXの後のおしっこ(♂)

     僕だけに起きていることなのか他の人にも起きているのか、ということと、早めに元に戻すにはどうしたらいいか教えて下さい。  40歳の男性です。恥ずかしい話ですが、実は、sexをしてから1~3日はおしっこがまっすぐに飛ばなくなります。最悪の時は横に飛んだり、後ろ側に飛んだりします。そのために、油断するとズボンを汚したりします。SEXの後はなるべく洋式でおしっこをするようにしていますが、洋式がない時は困ってしまいます。  膣で亀頭が潰れてしまうのが原因だと思っていますが、他の人は困ることはないのでしょうか?数日経つと元に戻りますが、できるだけ早く元に戻すに工夫を知っている人がいたら教えて下さい。

  • セックス中のおしっこが我慢できません。

    セックス中のおしっこが我慢できません。 セックス中、イキそうになると おしっこが出ちゃいそうになります。 潮吹きじゃなくて、ほんとに尿意のほうです。 終わるとトイレに駆け込むほどです。 何か良い対処法はありませんか?

  • いくら好きな人でもオシッコを飲みたいとは普通思わない…ですよね

    1つ年上の彼と付き合って約3ヶ月になります。 知り合ってすぐに付き合うようになりました。 彼はセックスの時も普段の時も、私にすごく尽くしてくれるタイプで 少しMっぽいところもあるように思います。 その彼が最近、 「今まで飲んだことはないけど、○○(私)のだったらオシッコも飲めそう」 「顔の上に跨ってもらってかけられたい」 とかときどき言います。 単にそれだけ私のことが好きなんだよ、っていう感じで言ってるのか それとも実はもともとスカトロ系?の興味(趣味)もある人なのか、よくわかりません。 でも、いくら好きな人のだからといって、オシッコまで飲みたいとは普通は思わないですよね。たぶん。 精液だって嫌だっていう人だって結構いると思いますし。 皆さんは好きな人のオシッコ飲みたいなんて、思ったことありますか? やっぱり彼はそういう系(スカトロとか?)にも興味ある人なんでしょうか。 私は彼のオシッコなんて絶対飲みたくないし、飲めないです。 (普段から私の嫌がることは絶対にしない、と言っていて、実際そんなこと言われてはないですけど…) 彼がそれで喜ぶなら、オシッコをかけるだけならしてもいいという気持ちはあるんですけど それ以上のことを言われたらさすがに引いてしまうと思います。 嫌なら断ればいいし、いいと思うならすればいいじゃんっていう話ではあるのですが そういう趣味の人なのかなあ、これからエスカレートしてきたらどうしようって ちょっと動揺(?)もあったりするので… スカトロには興味ないけど、好きな人にだったらオシッコをかけられたり 飲むことにも抵抗はない、と思う人なんているのでしょうか? ↑彼がまさにそうなのかもしれないですけど、皆さんはどうですか? ※質問と少しずれてしまいますけど、オシッコ好きもスカトロの一種なんでしょうか?  スカトロとオシッコ好きって別物ですか?  オシッコだけが好き、って人も世の中にはいますよね。  (もしこの部分もお答えいただけるようでしたらお願いします)

  • 女性のオシッコに・・・

    30代の男ですが、女性のオシッコを覗いたり、飲んだりすることに異常に興奮します。今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、ブルセラなどで不特定多数の女性の尿を買って、飲んだりしてオナニーします。多分、今では普通のSEXはできないと思います。こんな自分の性癖を直したいのですが・・・    

  • 彼女がおしっこしてるところって見たいものなんですか?

    付き合って2週間になる彼氏がいます。 ちなみに私は18歳で、かれは21歳です。 もう何度かエッチはしてます☆ この前エッチしてたら、「○○(私の名前)がおしっこしてるとこ見たいなぁ」と言われました。 「○○のすべてを知りたい」と言っていました。それは嬉しいんですが…。 私は今の彼氏と付き合うまで何人かエッチする関係になったことはあったけれど、「おしっこしてるとこ見たい」といわれたのは初めてでした。 正直ドン引きしました(;_;) 男の人って、みんなそういう趣味あるんですか??それとも私の彼氏が普通じゃないんですか?? 戸惑いつつとりあえず「また今度ね」と言ってかわしましたが、できることなら絶対そんな姿見せたくないです(>_<) だって人に見せるものじゃないですよね??正直汚いじゃないですか…。。「くさい」とか思われたらイヤだし…。 男性の方、そういうところって見たいものなのでしょうか? 今度彼にたのまれたときに、どのように答えたらいいのでしょうか??

  • 潮吹きとおしっこ

    はじめまして。私は20代の女性です。 長文ですがお暇な時に回答下さい。 先日、六年交際している彼氏と普段と変わらずセックスを楽しんでいました。 いつも絶頂時に尿意を感じて彼を止めてしまうので、今回はする前にトイレを済ませいざ出陣!とばかりに二人で興奮していたのですが・・・。 その日は久しぶり(といっても二週間ぶりですが^^;)ということで、ホテルを利用してソファーで後ろから抱えられるような体勢で愛撫をしてもらいました。 ローターを使っていたのですが、その日はあまりにも気持ちよくて身体の力が抜けた状態だったせいか?絶頂に達する時におしっこが出そうな感覚があり、「おしっこ出そうだから止めて」と止めてもらうようお願いしました。 しかし、彼はそのまま止めず「いつも我慢しなくていいって言ってるのに」と言ってそのまま続けてきたので、勿論私も物凄く気持ちよすぎてその日はついに我慢することをやめてそのまま出してしまいました。 すると、臭いが少しする気がして確かめてみると少し黄色っぽい液体がお尻に敷いていたタオルに沢山・・・。 出た感覚はおしっこの時と同じ感覚だったので、彼に「ごめん、おしっこしてしまったみたい」と、謝りました。 すると彼は「いいよいいよ、気にしなくて。」と優しくフォローしてくれたのですが・・・。 私としては好きな人におしっこを見られた恥ずかしさと、潮吹きを期待していたであろう彼氏の気持ち を踏みにじったような罪悪感で泣いてしまいました。 「本当にごめんね、汚いよね、引くよね」と軽くパニック状態な私を彼は「いや、めっちゃ嬉しい!むしろ貴重なものを見せてもらいました」と、必死に笑わせようとしてくれました。 結局その後泣き止んで仲良くセックスをしたわけですが・・・^^; その日から、またおしっこ出てしまったらどうしよう・・・という不安が芽生えて彼とセックスするのがこわいです。 男性はぶっちゃけどう思っているのでしょうか? 本心では汚いって思われているのではないかと不安で不安でどうしようもありません。 どんな回答でも良いので体験談や本音を教えて下さい。

  • おしっこって腐ります?

    へんな質問ですいません。 おしっこ(尿)について教えてください おしっこはほとんどの人は出たときは無菌状態と聞きます。ですか外気に触れると菌が繁殖すると聞きます!! という事はおしっこは細菌に飲まれて細菌がおしっこしますよね? 細菌のおしっこは無菌だと考えるとまた同じ事が起こり、おしっこの精製が常におこなわれる気がします!!!  おしっこは自然にさらしておくと蒸発もしくはどうなるのでしょう! おしえてください