• 締切済み

ひぐらしのなく頃に絆第一巻について

このたび、DSゲーム「ひぐらしのなく頃に絆第一巻」を購入しました。 それで、質問なのですが、昨日あたりに「鬼隠し編」をクリアし、おつかれさま会(?)も終わらせました。 パッケージには、鬼隠し編と祟り殺し編と染めうつし編などなどが収録されているとのこでしたので、次のシナリオをさっそくやってみようと思ったんです。 でも、次のシナリオにいくやりかたがわかりません。 「はじめから」を選択してやれば良いのでしょうか? 色々試しているんですが、、、、正解が知りたいので、質問させていただきました。 皆さんの答えを待っています。

みんなの回答

• m_g
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてみては? ttp://game2.gaym.jp/higurashi/ds/ 「シナリオツリー」で途中から始めた場合、攻略チャートの通りに進んでも他のルートへ進む場合があるらしいです。 「はじめから」を選択したほうが無難かな。

参考URL:
ttp://game2.gaym.jp/higurashi/ds/