• ベストアンサー

純女って?

すみません、今時の言葉がよくわからないのですが、 純女とはどのような方のことなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.2

女装子(じょそこ)=女装する男性に対して、生来の女性のことです。純然たる女性って事。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NANAMI_H
  • ベストアンサー率57% (77/133)
回答No.1

まず、その言葉が出てきた会話の流れと場面をもっとくわしく教えてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 男はなぜ男と言うの?女はなぜ女と言うの?意味分かる

    ■男はなぜ男と言うんですか?女はなぜ女と言うんですか?◆あなた、分かりますか、男の言葉の意味、女の言葉の意味が、●男の事は、ちん有り、●女の事は、ちん無し、と、呼んだ方が分かりやすいよ。

  • 都合のいい女は何がいけないんですか?

    よく、都合のいい女にはなりたくない、などというのを聞きマイナスイメージの強い言葉だと思うのですが、どうして都合のいい女になるのを嫌がるのでしょうか? 私は多分はたからみたら都合のいい女、な状態だと思います。でも自分ではそれで満足しています。人それぞれという言葉もあるので人によって違うと思うのですが、かなりマイナス要素を与えられている言葉のようにみえるので世間的にどうしてそこまで低いポジションにみなされているのか、知りたいです。 都合のいい女になりたくない方教えてください。

  • 女らしさとは?

    大学生です。女らしさとは?という題で論文を書かないとだめなんですが、思いつきません。誰か助けてください。 キーワードは 歴史的、言葉、育てられ方 です。

  • 女を

    「女にたいして暴力ふるう男って最低!」「女の子に手をあげちゃ絶対だめ!」。よくきく言葉ですよね笑 女にとってはこれ以上にない最高の盾ともいえる言葉だと思います(^^ゞこの盾を前に出して男に暴力をふるったりする女はたくさんいますよね(^^ゞですから最近はDVよりも逆DVのほうが多いのではないでしょうか。。とまあ前置きはさておきアンケートです(^.^)暇つぶしとでも思ってお答えください(^^ゞあまり感情的にならずにね。。^_^ Q、女に暴力・手をあげてもいいと思いますか?次の三つからお選びください(^^ゞ (1)どんなことがあっても女に暴力・手をあげちゃ絶対ダメ!! (2)時と場合によってはよい (3)どんどん暴力・手をあげるべきだ。 ではお願いします(^^ゞ

  • 女はいつから「強く」なったのか?

    女性の変化を語るとき  「昔は」女は弱かったが、「今は」女が強くなった このような形がほぼ定型として語られますよね。 男は弱くなったとは言っても女は弱くなったとは言いません。 つまりこれは、社会に男は強くて、女が弱い という概念があるからこそ成り立つパラドックスですよね。 こういう表現は一体いつから使われていたのでしょうか? 今は女性差別が解消されたからこういう風に言うのだと思っていまし たが 女性の社会進出が全然進んでいない時代の小説にもこういう表現があるんですよね。 紀元前の石造にも「今時の若者はだらしない・・・」というような 事が書いてあったと聞きます。 つまり、男女の力関係もこれと同じで 常に女性が「昔は弱かったけど今は強い」ものとして扱われつつ 歴史を重ねてきたのではないかという事です。 それとも女性が本当に弱者としてだけ扱われていた時代が あったのでしょうか。

  • 安上がりな女と安っぽい女は一緒?

    彼と話していて、安上がりな女やなーと言われました。 これは軽蔑の言葉でしょうか? 私を安い女と見たのでしょうか? 話の内容を簡単に言うと、食事はコース料理とかでは無くて、さっと出てくるようなお店が好き。うどんとかでもいい。と言うような事を言うと、安上がりな女やなーと言われました。 また、安上がりな女と安っぽい女は一緒でしょうか? 違うとすれば、違いはなんでしょうか?

  • こんな女って腹立ちませんか?

    ドラマなどを見ていてこんな女がいます。 ムカつくまたはネチネチした相手が異性である男性だと平気でビンダしたり汚い言葉を投げかけるのに 同性である女性だったらビンダするどころか汚い言葉を投げかけることもせずにオドオドする女です。 私は男性ですが、見ていてとても腹が立ちます! なんで男性にやったように女性にもやらないのか。 なんで女性にはオドオドするのに男性にはしないのか。 男女平等という言葉をしらないのか?と言いたいです。 異性である男性に対してビンダしたり汚い言葉を投げかけるなら同性である女性にもやれ!って言いたくなりませんか?

  • 女の強さって?

    偏見を排除して客観的事実から見れば、男性の方が肉体的にも精神的にも強くできてると思います。 女は強いという言葉もありますが、その強さというのはどういった場面で発揮されてるのですか?

  • 癒す女って?

    20代後半の女です。 最近よくご飯や飲みの席で 「一緒にいたり、少し会話するだけでも お前は癒されるなー」と言われます。 もちろん有り難い言葉として 嬉しいのですが、 私は結構話す方だし、突っ込みやハッキリと 物を言う方で、ほんわか。とか穏やか。は程遠いタイプです。 どちらかというと、同世代よりも結構上の人にも言われ、 年上なら余計、ほんわかした方が 癒されるんだろうになぁと思ったりします。 癒される。とひとことで言っても、 結局、男性が癒される。と思う女って どんな人のことなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電池を逆向きに入れると液漏れを起こす可能性があるため気をつける必要があります。
  • 逆向きに挿入した場合、電源は入らず製品を使用することはできません。
  • 注意して正しい向きで電池を挿入することで、製品の正常な動作を確保することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう