• ベストアンサー

圧縮・解答

カテ違いだったらすいません。 圧縮する際、Lhaplusを使用してPassを掛ける事はできますが、中身のファイルまで圧縮+Passがかかってしまい、解答が非常にめんどうです。 そこで、階層が一番上の物のみ圧縮させることって出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63733
noname#63733
回答No.1

>圧縮する際、Lhaplusを使用してPassを掛ける 私もやっています >中身のファイルまで圧縮+Passがかかってしまい、【解凍】が非常にめんどう どういう風に解凍しているのでしょうか? できてる圧縮ファイルをクリックすると Passを入力して それで全部解凍されますけど… Passの入力は1回だけです 圧縮する前に何かしてるのでは…?