• 締切済み

心霊写真

こないだ、ユーチューブで心霊写真のを見てたんですが幽霊はだいたいこちらを向いて写ってるのが多いのですがなぜですか?

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.4

後ろ向きや横向き仰向けではつまらないでしょ? PCで作るとき製作者のセンスが問われますからね。 子供がお父さんの似顔絵を描くとき普通正面からですよね、それと同じ事だと思いますが。

• ddg67
回答No.3

(^_^)←これ顔に見えるでしょ? (   )←これ顔に見えますか? 前を向いてるから霊だと判るわけです 横顔も同様、人の顔みたいに見えるから霊だぁ~って騒いでるんです

• mappy0213
回答No.2

そりゃ霊も自己主張しているでしょうからこっち見ているほうが主張しやすいでしょ! 俺(私)はココにいてるんだ!とか(笑) ただこっちを向いているほうが目や鼻なんかがあるので 見つかりやすいんだと思いますよ たとえば真っ暗なトンネルの中とかで写したとしますよね そんな場合後ろ姿で顔だけだと 暗いのか髪の毛なのか分かりませんよね それで目や鼻があると分かりやすいってことで前を向いているほうが 心霊写真として見つかり易いんだと思いますよ

回答No.1

あなたも写真に写るときは前を向くでしょ?