• 締切済み

そば粉を混ぜて作るお餅の作り方。

テレビで見たおみやげ物で、餅粉、米粉、そば粉、ヨモギ粉を 混ぜてお餅を作り、中にあんこを入れたものがありました。 そば粉を混ぜているため、あまり伸びていなかったと思います。 作り方を教えてください。

みんなの回答

• lamule
回答No.1

そば団子ならあったのですが・・・

参考URL:
http://www.city.ojiya.niigata.jp/yasho/sogo/6nensogo/soba/soba7/TATUI1.HTM
yukika
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、訪ねてみました。いろいろあって 参考になりました。