• 締切済み

主に大学の情報について

質問が多いですが大学の活動に詳しい方がおりましたら1つでもいいのでお答ください。どんどんお待ちしております。 1、吹奏楽部が強い大学を教えてください 2、マーチングが盛んな大学を教えてください。 3、弁論部が盛んな大学を教えてください。 4、政治家が学園祭などによく来る大学を教えてください 5、著名人とつながりの深い政治系サークルがある大学を教えてください。 6、学園祭が盛り上がる大学を教えてください。 7、サークルの数が非常に多い大学を教えてください。 長くなりましたが、私立大学だけではなく、国公立大学の情報もくれたら嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

慶應・早稲田・東大じゃないですか? 他には明治・法政・日大・横浜国立・横浜市立・首都大学東京とかですかね?

haiya-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほかにもお待ちしております