• 締切済み

アニメの掲示板

多くの人が書き込みするアニメの掲示板を教えてください。

みんなの回答

  • oraton
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.3

アニメなどを作る側の人からの頁。ちょっと怖い物見たさ、いやある意味現実なのかも?一見の価値はあると思います。

参考URL:
http://www.solid-web.com/cgi-bin/view4.cgi?mode=mdview&mdic=binfo&name=solid
noname#1924
noname#1924
回答No.2

community.m-sta.っていうサイトでBBSというところをクリックするとアニメというのが出てくるのでそれをクリックするとアニメの書き込み掲示板がでてきます  私も何度も利用しましたがなかなかの物でしたよ。。。 http://community.m-sta.com/top/board/bbs/board.php?buniq=4

  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

ak0627さんは OKWebの方に入会されていますか? もし 教えてgooの方に入会されているようなら gooコミュニティーに行ってみてください。「アニメ」の掲示板がありますよ。結構活発に会話されている模様です。 YOHOOとか他のポータルサイトなどで「アニメ」の掲示板があればきっとたくさんの人が書き込みされると思いますよ。 もしgooコミュニティーに登録されているのなら 取り敢えず覗いてみてくださいね。

関連するQ&A

  • アニメキャラの掲示板が欲しいのですが

    レンタル掲示板でアニメキャラの掲示板がほしいのですが例えばアイコンがFFキャラのものとかありますが、 なにかおすすめの掲示板があったら教えていただきたいのですがお願いします。

  • アニメやコミックに関する掲示板を探していますが

    こんにちは! 最近、アニメやコミックに関する掲示板を探していますが、なかなか気に入ったのは探し出せなかったです。 何かよりよい掲示板があったら、そのサイトを教えていただけませんか。 お願いいたします。

  • 大人が気軽にアニメ談義できる掲示板

    こんにちは。 私、アニメが好きなのですが、いい年いっています。 色々なアニメ作品関係の掲示板に出入りしてきていますが、時に、内容とは関係ない攻撃的なレスを受けることがあります。それは、私が時々、あまりに論理的なレスをしてしまい、軽い雑談をしたい先住人たちの気を悪くするのか、先住人にある種の役割とか階層関係があってあまりしっかりしたレスをするとそこを仕切っている人の立場を傷付けてしまっているからか、いろいろ考えられます。一番の理由と考えられるのは、年齢層の問題だと思っています。もし中学生前後の学生達が占めている掲示板だとすれば、彼らの価値観が大きくて、感情トークや反論を人格攻撃で行ったりすることに発展するのはいたしかたありませんから。 ですから、大人がたくさんいそうなアニメまたは漫画掲示板を探しています。そういうとこがあれば参加してみて試してみるのもいいかと思ったからです。子供しかいない掲示板に知らずに参加していたりすれば、自分にも相手にも都合がわるいような気がしまして。 というわけで、そういう掲示板、ご存知でしたら、紹介おねがいします。(扱っているアニメ作品の種類は問いません。そこでは○○という作品しか扱ってないけどこういう掲示板があるよ、でもかまいません。) ちなみに2チャンネルは、プロバイダーの関係で使えませんのでそれ以外でお願いします。 よろしく。

  • gifアニメ掲示板

    顔文字風の可愛いgifアニメが使える掲示板って フリーで配布されていますでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • アニメ 動画 掲示板

    こんにちわ、ぼくはPSPでひぐらしのなく頃になどのアニメをみたいので、 掲示板をさがしています。あったら教えてください。動画のファイルはできればMP4でおねがいします、べつにほかのでもいいですけど よろしくおねがいします

  • 掲示板に動くgifアニメ

    掲示板に動くgifアニメをはりつけるのにはどうしたら言いのですか? 直リンクは駄目ですしマイピクチャに保存した絵のURLをみることもできません

  • 掲示板で困っているのですが

    http://tv-0.bbs.thebbs.jp/1140322691/ 私はここの>>555の者なんです。 きらりん☆レボリューションっていうアニメがテレビ東京でやっています。私はちゃおを買っている時代には読んでいたのですが、特に好きでも嫌いでもありませんでした。 この掲示板の人たちが、このアニメ、このアニメを好きな人を中傷していました。 「この漫画は糞漫画」とか、「読んでいる奴は腐女子」とか、(このアニメはもともと子供向けなのに)「幼稚なアニメ」とか、「主人公の声優下手くそ。こんな糞アニメにベテラン声優を使うな」とか、読んでいて不快になったので「止めた方がいい」と注意したのですが、反撃されました。 どうしたらいいでしょうか? ちなみにこの掲示板はもともとファン・アンチ両方のものだったのですが、いつの間にかアンチスレになっていました。アンチスレなので批判はいいと思うんですが、アニメ自体ではなくファンや作者への悪口があったので行き過ぎだと思ったのですが・・・・ 最後に、私がここに相談したことはこのスレの人たちには教えないでください。

  • 画像掲示板の縮小画面でアニメが動かない

    初心者です、よろしくお願い致します。 PCはwin XPです、IEはVe 6.0です。 HPを作成して画像掲示板をEZBBS.NET様からお借りして使ってます。 この掲示板は縮小画面と拡大画面が有りまして投稿された画面は縮小されて表示されますが、クリックすると拡大画面(オリジナル画面)が表示される仕組みになってます。 アニメ画像を投稿しても縮小画面で動きます、勿論拡大画面でも動きます。 ところが或る特定の人から送られたアニメ画像が縮小画面で動かないのです、拡大画面では動きます、私以外の画像掲示板でも縮小画面では動いていません。 でも、この方のご自分のHPの掲示板では縮小画面でも動いてるんです。 この方以外の方から投稿されたアニメ画像は全て縮小画面でも動いてます。 何が原因でこの方が投稿したアニメ画像が画像掲示板の縮小画面で動かないのでしょうか?。 よろしくお願い致します。

  • 2ch以外でアニメの詳細を教えてくれる掲示板って存在しませんか?

    2ch以外でアニメの詳細を教えてくれる掲示板って存在しませんか? 今、2chで規制がかかっており詳細を尋ねたくてもできない状態でして、 他の掲示板をご存知の人教えてください

  • 有効な求人掲示板を教えてください。

    求人の掲示をしたいのですが、  多くの人がご覧になる 無料の求人掲示板を教えてください。 お願いします。  

専門家に質問してみよう