-PR-
締切済み

将棋のフリーソフト

• 暇なときにでも
  • 質問No.41631
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

将棋のフリーソフトがダウンロードできるところを知りませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル7

フリーソフトで検索したのですが 下記のような4人将棋がでてきました。 ご希望のものでは ないかもしれませんが・・・ とりあえず・・ ...続きを読む
フリーソフトで検索したのですが 下記のような4人将棋がでてきました。
ご希望のものでは ないかもしれませんが・・・

とりあえず・・
お礼コメント
ak0627

お礼率 5% (5/86)

やはり普通の将棋はないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-17 22:04:06