• ベストアンサー

天上碑の文字色を変更したい

MMOゲームで天上碑というのがあり、そのチャットの文字色の変更の仕方をお教えください。 変更したい文字色は (1)白に赤の縁取り文字。 (2)白に青の縁取り文字。 綺麗な文字なんですが、変更のしかたが分からなく困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。 こちらで紹介されてましたが、質問者さんの希望通りかはわかりません。 http://tama.xrea.jp/te/index.shtml ここの目次の右下です。 「天上碑 チャット 変更 色」でくぐりました。