• 締切済み

JPG画像を回転させて表示したいのですが...

JPG(JPEG)の画像ファイルを、1画像ファイルのみで、 回転(縦にしたり、横にしたり)をさせたいと思い色々調べてはみたのですが、分かりません。どなたか良策を教えて 頂けないでしょうか?

みんなの回答

• miduho
回答No.2

はじめまして アプレットを使えば簡単だと思います。 JAVAアプレットのサイトにサンプルがありますからそれを 使用したらいかがですか。 スクリプトでかなりのことが出来ますが、私には、よくわかりません。

iguigu
質問者

お礼

こちらこそ、はじめまして。 回答ありがとうございます。 JAVAアプレット勉強してみます。 難しそうですが...

• shigatsu
回答No.1

JavaScriptでは無理だと思いますね。Javaで作らないとだめでしょう。 Java アプレット 画像 回転 などで検索してみたらいかがでしょう? ちなみにJavaScriptとJavaは全く別物です。

iguigu
質問者

お礼

やはり無理なんですねぇ。もしかしたら...と期待したのですが。アプレット勉強します。 回答ありがとうございました。