• ベストアンサー

HDDレコーダー

wzeroの回答

• wzero
回答No.1

パナソニック、シャープはあまり知らないのですが、 個人的に、ブルーレイディスクレコーダーをお勧めします。 ハイビジョン、地上波デジタルの録画をそのまま録画するという点での優位性がなによりですが、いまからの購入を考えると・・・・です まだまだ早い気もするかもしれませんが、これから先を考えると、こういった最新機種系もいかがでしょうか? 自分は、SONYのBDZ-X90を購入しましたが、すべてにおいて文句なしの状態です(w