• ベストアンサー

ワードで最終保存者を削除し、作成者を残したい

マイクロソフトオフィス2003を使用しています。 最終保存者(個人名)は残したくないのですが、作成者(会社)は残しておきたいのですが、ツール→オプション→セキュリティで「保存時にファイルのプロパティから・・・」というのを選ぶと、作成者まで消えてしまいます。 どなたか、最終保存者を削除し、作成者を残す方法を教えていただけませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」→ 「オプションン」→「ユーザー情報」 「名前」を変更して「OK」をクリックします 「保存時にファイルのプロパティから個人情報を削除する」はセキュリティ関係なのでこれにチェックを入れるとファイルの個人情報が消えますからチェックは入れないで下さい

vivace1113
質問者

お礼

ユーザー情報のところをスペース(空白)にすると、最終更新者はでず、作成者(会社名)のみ、表示することができました。 ありがとうございました。