-PR-
解決済み

おもちゃの携帯電話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41606
  • 閲覧数776
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

知人のこどもが、おもちゃの携帯電話を欲しがっています
通話できなくてもいいんだそうです
ただ音をならしたり、画面で遊びたいんですが
おもちゃやさんに行ってもないんですが、どなたかご存知ないですか
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

うちの子、持ってました。
ちょっと大きめのケータイで、色はシルバーグレイだったかな。
電池で動いて(?)数字のボタンを押すと「ピー、ポー」と音がでて、電源や通話のボタンを押すと声が出るんです。「もしもし」とか・・・。あ。画面はありませんでしたけど。
値段は500円までだったと思います。たしか本体には「codomo」って書いてあったかな(笑)
でも、やっぱりおもちゃはおもちゃ。何故か子供には本物の方がいいみたい。
そのオモチャを与えてもやっぱり本物のケータイで遊んでいます。
だから、機種変更などして要らなくなったケータイを充電しては持たせてます。通話ができないだけで、あとは本物と同じ機能ですもんね。(笑)子供心にもそっちの方が嬉しいみたいですよ。
いつも着メロを鳴らして喜んでます。(ちなみに好きなアニメ番組の主題歌を入れてやってます・・・・笑)
お礼コメント
noname#3211

詳しい説明、ありがとうございます
そうしてみます
投稿日時 - 2001-02-17 22:34:46
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

画面は映らないほんとに「ピー」とか「ポー」とか音が出るだけの 簡単な作りのものならスーパーのお菓子売り場にラムネとかガムとセットで 置いてありますが・・・。そんなのじゃダメかしら?
画面は映らないほんとに「ピー」とか「ポー」とか音が出るだけの
簡単な作りのものならスーパーのお菓子売り場にラムネとかガムとセットで
置いてありますが・・・。そんなのじゃダメかしら?


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/56)

ファミリーレストランのレジの横によくオモチャコーナーみたいなのがありますよね。そこで見たことがあるような気がします。あいまいな答えでごめんなさい・・・ ...続きを読む
ファミリーレストランのレジの横によくオモチャコーナーみたいなのがありますよね。そこで見たことがあるような気がします。あいまいな答えでごめんなさい・・・
お礼コメント
noname#3211

ありがとうございます 探してみます
投稿日時 - 2001-02-17 22:32:03
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

たまに電器屋で未登録のジャンク携帯やPHSを売っています。 ワタシがたまに行くソニー系電器屋ではダンボール箱に山盛りあります。 100円とかそんなんだった気が。
たまに電器屋で未登録のジャンク携帯やPHSを売っています。
ワタシがたまに行くソニー系電器屋ではダンボール箱に山盛りあります。
100円とかそんなんだった気が。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

子供が携帯電話でいたずらをするので 子供用に買ってやりました。 私は二子玉川の高島屋のおもちゃ売り場で買ったのですが 他のおもちゃやさんでもいろんなタイプのものを売っていますよ。 1000円ぐらいです。 ボタンを押すといろいろな音が鳴ります。 トイザラスでも売っていたかな... 子供は携帯ストラップが好きなようなので いろんなストラップを付けてやっています。
子供が携帯電話でいたずらをするので
子供用に買ってやりました。
私は二子玉川の高島屋のおもちゃ売り場で買ったのですが
他のおもちゃやさんでもいろんなタイプのものを売っていますよ。
1000円ぐらいです。
ボタンを押すといろいろな音が鳴ります。
トイザラスでも売っていたかな...
子供は携帯ストラップが好きなようなので
いろんなストラップを付けてやっています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ