• 締切済み

ディズニーのお勧めレストラン

来週行く予定ですがディズニーランドかシーでお勧めレストランやショーを見ながらご飯が食べれるレストランを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• g2mg
回答No.1

ランドではポリネシアンテラス・レストラン、ダイアモンドホースシュー。 シーではケープコッドクックオフでショーを見ながら食事できます☆ ただしランドの2箇所では朝一に並んで開園と同時にダッシュして予約をとらないと無理です。 シーのほうは予約も要らないので誰でも入れます(混雑は別として) それ以外だとランドでは朝食をとっているとキャラクターがテーブルごとに回ってきてくれるレストランがあります。 クイーンオブハートのバンケットホール→アリスと仲間達 クリスタルパレスレストラン→プーさんと仲間達 個人的にはプーさんのほうが好きです。食事のメニューもこちらのほうが好きなので。 シーではホライズンベイレストランと言うところがテーブルごとにミッキー、ミニー、プルートが来てくれます^^ ショーの時間帯はネットでその日その日でアップされているのでディズニーのHPをご覧になったほうが確実ですよ!! 楽しんできてくださいね☆

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html