解決済み

Win2kとOffice2007

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4159558
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (240/251)

今Windows 2000を使用しています。大学から無料でOffice 2007をインストールできるのですが、Windows 2000にインストールすることは可能でしょうか??動作するのでしょうか?

メモリは512MBくらいだったと思います。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (1185/2748)

不可能です。
Office2007はWindowsXP以降にしか対応していません。
お礼コメント
yohta

お礼率 95% (240/251)

回答どうもありがとうございます!

そうですか、残念です。
投稿日時 - 2008-07-12 02:15:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

Office2007は、Windows XP SP2 / Windows Server 2003 SP1 以降のOSにのみ
対応しています。
Windows 2000 は非対応です。インストールすらできません。

http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA101668651041.aspx
お礼コメント
yohta

お礼率 95% (240/251)

回答どうもありがとうございます!

今年4月から大学の配布するOfficeが2007になってしまいました。すごく惜しいことをしてしまいました
投稿日時 - 2008-07-12 02:17:19