• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バリ島のデウィスリホテルについて)

バリ島のデウィスリホテルについて

sunsowlの回答

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

私は泊まった経験はないのですが、調べたところ、 レギャン通りのテロ慰霊碑が建っている付近にあるホテルのようです。 ネットの口コミを見る限り、日本人含むアジア人の宿泊はあまり多くはないようです。 ただ評判は悪くないので「穴場」とも言えるホテルなのかもしれません。 このあたりは、クタのど真ん中とも言えるエリアですので、 食事や遊びに困ることはまずないと思います。 参考までに、HISのマップをご覧ください。 ハードロックホテルや、マタハリデパートがあるクタ・スクエアまでは徒歩圏内です。 ビーチも、ハーフウェイなら徒歩10分程度でしょうか。 スミニャックまではさすがに徒歩は厳しい(気合いで歩くとなると、30分以上かかります)ですが、 タクシーですぐです。バリはタクシーが安いですので、ぜひタクシーをご利用ください。 タクシーはメーターを積んでいる「バリ・ブルーバード・タクシー」が良心的です。 水色の車体で、車に鳥のイラストが描かれています。 またレンタルサイクルは、バリではあまりポビュラーではありません。 道路がでこぼこだらけですので、自転車で走行するには向いていないからです。 スミニャックあたりのヴィラでは自転車を貸しているところもありますが、 クタのホテルではまず見ないですね。 ドライヤーですが、ここのホテルのクラスですと、各部屋1台ではなく フロントで貸し出しの場合が多いと思います。 また、仮に室内に備え付けられていたとしても、旧式で非常に使いにくかったり、 温風がすごく弱いなど、不便かも知れません。 ないとどうしても困るのであれば、日本から変圧器と一緒に持参したほうがいいでしょう。

参考URL:
http://www.his-balifreak.com/map/kuta.html
coco181
質問者

お礼

ホテルはクタのど真ん中なのですか! 良かったです!なるべく徒歩圏内でいろいろ有る場所が良かったので! やはりスミニャックはちょっと遠いのですね。 雑貨屋さんがたくさん有る地区だと聞きぜひ行ってみたいので 自転車なら?と思ったのですが自転車はあんまり…ですか。 その上クタにレンタル屋さんが無いとなると やはりタクシーですねぇ。 流しのタクシーがすぐに捕まるものなのか?とか タクシーはぼられるのでは?等が心配だったのですが タクシーが安いならタクシーにします! そしてバリ・ブルーバード・タクシーを忘れない様にします! いろいろとありがとうございまいた!大変参考になりました!

関連するQ&A

  • バリ旅行

    9月にバリ島に旅行に行こうと思っているのですが、クタ、レギャン、スミニャック地方でお勧めのホテルを教えてください!ザ・レギャンがセンスもよく良いと聞くのですが、予算が合いませんもう少し安くて良い所はないでしょうか?それとアマン系ホテルとかヒルトン系ホテルとか~系とは何でしょうか?教えてください!

  • バリ島旅行で

    近々バリ島に行くことになり、以前ホテルについて質問させていただいた者です。 ホテルはヌサドゥアのメリアバリにしたのですが、1日クタ、レギャン、スミニャックにショッピング&エステに行こうと思います。 1日で3つのエリアに行くのは大変ですか? 行きたいお店が決まっているわけではないのですが、せっかくなので行ってみようかと。

  • バリのホテルのお薦めは?

    初めてバリ島に行こうと思っていますが、アジアのホテルは少し不安です。 ヌサドゥワにはいいホテルがたくさんあるようですが、8月最終出発で予算は一人10万前後と思っているので、少し予算オーバーになってしまいます。 クタ近辺(レギャン・スミニャック)でも綺麗でサービスもしっかりしているようなお薦めのホテルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリで美味しいレストランを教えてください。

    来月、バリに行く予定ですが、クタ・レギャン・スミニャック・ジンバラン近辺で、美味しくて値段もそこそこのレストランを教えてください。特にイタリアン、中華をご紹介いただけると助かります。 たいていのガイドブックやWebページは見たのですが、バリのレストランは当たり外れが大きいので、ここは口コミの力に頼ろうかと… ちなみに、高級ホテルのダイニング以外でお願いします。

  • バリ島クタのレンタサイクル

    6月に2度目のバリ旅行を予定している者です。 ヌサドゥアに宿泊予定で、滞在中にクタ・レギャン界隈のショッピングをしたいと考えています。 目当てのお店が点在しているため、レンタサイクルでクタ・レギャンを回りたいと考えていますが、クタは交通量が多そうで、自転車は危ないような印象があります。 実際にクタをレンタサイクルで移動した方の感想やアドバイスをお聞きできればと思います。 また、クタでレンタサイクルのお店がどのあたりにあるかご存知の方は教えてください。

  • バリ島のホテル

    6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

  • 11月にバリ島でサーフィンするなら、どのエリア?

    11月の中旬に友人と男性2人でバリ島に行く予定なのですが、 1日か2日くらいはサーフィンをしたいと思っています。 バリ島には以前に一度行ったことがあり、そのときはヌサドゥア・エリアのホテルに宿泊し、 治安も良いし、安心感があってよかったのですが、そのときにはサーフィンはしませんでした。 今回、またバリ島に行くに当たり、ホテルを選びたいのですが、サーフィンをするとしたら、 スミニャック地区がいいとか、クタ・レギャン地区の方がいいとか、サヌール・エリアが良いとか、 エリアのお勧めはありますでしょうか? どなたかお教え頂ければ大変、有り難いです。 また、サーフィンの道具(ボードとか)レンタルなどは何処にでもあるものでしょうか。 ちなみに、サーフィンのレベルは初心者レベル、ロングボードで千葉の九十九里で、 大きな波があればちょっと立てる、くらいのレベルです。 もし、クルマとかで行くなら、ボードのレンタルの会社とかでクルマでホテルまで迎えに来たりとか してくれるのなら、一番いいなあとは思うのですが、 日本のサーファーの方がどうしてるのか、お教え頂けますでしょうか。

  • バリ島のホテルについて

    明後日からバリ島に行くのですが、ホテルの場所がわかりません、最近クタ、レギャン地区に出来たらしいのですが、名前はラマダリゾートカマキラですプライベートビーチがあるらしいのでレギャンのビーチ辺りだと思うのですが詳しい場所や行き方がわかりません教えて下さい。ちなみに空港からホテルまではレンタカーを使用し行きますのでわかりやすい行き方お願いします。

  • バリ旅行

    はじめまして。 新婚旅行でバリに行こうと思っています。 希望のホテルがすでに満室で別のホテルを探しているのですが フォーシーズンのヴィラって値段は高くても泊まる価値ありですか?? リッツカールトンのオーシャンビュールームなら当初考えていたホテルと 同じくらいの料金なのでこちらでもいいか?? この二つの選択肢なら2人で10万弱の差額があるので非常に悩んでいます。 リッツカールトンでも贅沢気分は充分味わえるのでしょうか?? 10万の差額があってもフォーシーズンのヴィラはお勧め?? 宿泊された方の感想を教えていただけると嬉しいです。 それとバリにはカップルで利用できるエステがあると聞いたのですが、 お勧めのサロンがあれば教えてください。 出来れば日本からネット予約できるところが良いです。 自分でも色々探しているのですが、 実際行かれた方の感想を教えていただけると参考になります。 たくさん質問して申し訳ないのですが、 ジンバラン、クタ、レギャン、スミニャックあたりで お勧めの雑貨屋さんとそこは値切り交渉可能かどうかも教えてください。 値切り交渉は苦手なので定価販売で安くておしゃれなところがあれば一番嬉しいです。 それとこのエリアでお勧めのレストランも教えてください。 インドネシア料理のほかに イタリアンや中華、日本食で美味しいお店情報もお願いします。 予算ですがリッチな食事、現地の人が利用するようなところなど 色々試したいので、ここは美味しかったよ!! という情報を教えていただけると嬉しいです。 ジンバランからクタ、レギャン、スミニャックへはタクシーを利用しないと いけないですよね?? タクシーは危険との情報もあったので、 安心して乗れるタクシーの見分け方も教えていただけると助かります。 長文になってしまい本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • クタ・スミニャックでのエステ

    7月にバリに行く際、レギャンで1泊するので周辺でエステに行こうと思っているのですがどこかオススメとかありますでしょうか?今考えているのは「ジャムースパ」「バリラトゥ」「チル」なんですが・・・。夜に行こうと思っているので出来ればホテル周辺のレギャン・スミニャック・クタあたりでと思っています。上記以外にもオススメがあればぜひアドバイスお願いします。