• 締切済み

Windows DVD メーカーが

PCをXPからVistaにしましたが 慣れないせいか、手を焼いています Windows DVD メーカーもはじめて使っていますが Windows DVD メーカーは動作を停止しましたの エラーメッセージが表示されます データ実行防止の設定の変更もやってみましたが うまくいきません 何がいけないんでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

VISTA対応バージョンを使ってますか?

gogojun
質問者

補足

PCにプリインストールされていたものを使っていますが。