• 締切済み

上野樹里さん

上野樹里さんは何が好きですか?? 教えてください!!

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

上野樹里さんのファンサイトとかを見ると上野樹里さんファンが沢山集まっているので分かるかと思いますよ。 http://u3yutaike.fc2web.com/index.htm http://www.juri.rikuson.com/i/index.htm http://x75.peps.jp/manacantabile/

annychen
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になりました! 実は上野樹里さんの好きな食べ物とかが知りたくて… そういうのはあまり載ってないですよね…。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

音楽鑑賞 料理 http://www.ueno-juri.com/

annychen
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 上野樹里似はかわいいのか?

    上野樹里似はかわいいのか? 私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。 上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。 正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。 周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。 好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

  • 上野樹里さんは・・・・

    上野樹里さんは性格悪いっていうか・・・恐いっていう噂をよく聞きます 私自身上野樹里さんが大好きなのでそんな噂を聞きたくないです そのところ真相はどうなんですか? 教えてください 私は別に性格が悪くても嫌いになったりはしませんけど・・・・・ (つか嫌いになんかなれない) 私は上野樹里さんのあの笑顔が好きなので ずっと笑っていて欲しいです

  • 上野樹里

    上野樹里さんって前から「のだめ」のようなしゃべり方でしたっけ? どうも作っているような気がして、耳障りなんですが・・・。 そう言いながら話題に上げるという事は注目しているのでしょうかね? (年末の忙しい時に失礼しました)

  • 上野樹里さんと水川あさみさん

    上野樹里さんと水川あさみさんについてどのように思われますか。上野樹里さんと水川あさみさんが好きな方はいらっしゃいますか。

  • 上野樹里の画像

    上野樹里さんの画像を見れるサイトを探しています.掲示板でもいいです.

  • 上野樹里さんの画像

    現在(短髪)の上野樹里さんの画像がほしいです。 画像が見れるサイトなどありましたら教えてください。

  • 成海璃子 上野樹里 どっち?

    成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

  • 上野樹里

    ラストフレンズに出演している上野樹里さんですが、私は第1回を見ましたが、髪がボーイッシュになったので最初誰だかわかりませんでした。この上野さんはこれまでもいろんなドラマやバラエティーなど出ていると思うのですが、私はそれまでなぜかほとんど見たことがないというか、しゃべるところを見たことがありません。 どんな話し方をする人かわからなかったのですが、今回のラストフレンズではレーサー役で師匠役の田中哲司と話しているところなど見ると、負けん気の強い言い方をよくしています。私はこういういい方が第一印象になってしまったわけですが、元々こういう話し方をするのでしょうか。それとも、役だからこういう強気な言い方をしているのでしょうか。 まだ、髪が長いときの画像を見ると、とてもこんな負けん気の強い感じではなく、清楚なイメージを抱くので、本当の素顔が気になります。ボーイッシュにしたのは、役柄を強く出すためのような気もします。

  • ラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

    去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね? あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか? イメージは、 ・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい) です。 あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。 髪も近々ベリーショートにします。 メイクだけが今イチわからないんです・・・。 眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。 男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか? マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。 眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ

  • はなまるマーケットのはなまるカフェ(上野樹里)

    今朝のはなまるカフェのゲスト上野樹里さんの写真(はなまるアルバム)の中で一番最初に出した南仏で撮影した風景の場所はどこですか? 見逃してしまったので教えてください。

専門家に質問してみよう