• ベストアンサー

別居中

離婚を言われてはいますが、旦那は相当揺れていて、私はその旦那の気持ちを探るのに、つかれました。そして、旦那は、具体的になにもしてきませんし・・・せっかくの別居なので、楽しもうかという気に最近なってきました。別居中楽しむとしたら、どんな事をして楽しみますか?離婚に成る事前提で(そー思わないと辛いし)何か今後の為にお金を使わず、出来る気晴らしってないでしょうか?教えて下さい宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rucchi77
回答No.3

こんにちわー。公民館でやっているお稽古事とか公営のスポーツスクール、あとはボランティアなど・・・たくさんありますよー。市政だよりや地域の読み物(小冊子になっていたりします)、いろいろご覧になれば以外に見つかると思いますよ。自分磨き楽しんでやってくださいね。 応援しています^-^

その他の回答 (3)

回答No.4

私も現在、別居中で5ヶ月になります。 私は、動物がすきなので、 犬を二頭飼っています。熱帯魚も、飼い始めました。 とってもかわいくて、幸せです。 ガーデニングや家庭菜園も楽しんでます。

• massule
回答No.2

自転車でサイクリング。 汗かくと気が晴れるかと。ただし熱中症にはご注意を。

humohumoai
質問者

お礼

ありがとうございます。日焼けが嫌だしな~。友達できて(離婚後の為になるでしょ?)美容に良くてとかなにかないかな~?

• bobo_0827
回答No.1

図書館にでもいって、たくさん本を読まれてはいかがですか。 心も豊かになると思います。

humohumoai
質問者

補足

ありがとうございます。それはしております。