• 締切済み

Mac miniCADデータをWindowsで使用するには

他部署で作成されたMacのMiniCADデータをWindows用にコンバートする方法ってあるのでしょうか。 社内のレイアウトをMiniCADで作ってもらったものを印刷し配布していたのですが、Notesの掲示板に貼り付けペーパーレスしようと思っております。

• Mac

みんなの回答

• arai163
回答No.1

添付の形をとるのでしたら、「dxf」ですとCADソフトがないと見れないですから「tiff」にしては如何でしょうか。 「tiff」でしたらWindowsの「Imaging」で見られます。 またはNotesでしたら、直接図面を貼り付けては如何でしょうか。