• ベストアンサー

Webメールで本文に広告がつかないのってないですか?

Webメールって大体どこのメールも最後に広告がつきますよね? あれが全くつかないメールを探しています。 とりあえず「pub.to」というサービスのWebメールはつかないことを 確認しているのですが機能的に不満足で他のを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okumiko
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

つくところもありますが、 つかないところも割とありますよ。 検索サイト(Yahoo等)で検索をすれば、結構見つけられます。 ちなみに、私は以下のフリーメールを利用させてもらっています。 ここは、WEB・POP両方できるので重宝しています♪ http://www.otegami.com/ 他に探すのでしたら、 以下のサイトにフリーメール一覧がありますので、 ご自分でお好きなところを探してみてくださいね。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm

参考URL:
http://www.otegami.com/
aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいぶ参考になりました。 でもotegami.comのところは私が接続する時間が 遅いのかもしれませんが新規登録ができませんでした。 深夜だとメンテナンスをしているのかもしれないですね。 また昼間の時間のあるときに挑戦してみます。 とりあえず質問の仕方がよくなかったようなので 一度打ち切ってもう一度質問してみたいと思います。 実はちょっと特殊な使い方をしたいと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • moooon
  • ベストアンサー率26% (26/98)
回答No.1

gooやiタウン.mailはつきませんよ。 http://community.goo.ne.jp/freemail/

参考URL:
http://otegami.itp.ne.jp/cgi-bin/safemail/login0
aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば他のでないでしょうか? 他のサービスで知っている方がおられましたら教えてくださいますと助かります。 いろいろ知りたいと思っております。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 転送メール付きのwebメールで広告非表示探しています

    転送メールを探しているんですが、ヤフーとかグーみたいなメジャーなweb メールを除いてweb上で送受信できる メールサービスないですかね。 人があまり知らないwebメール探しています。できれば、転送サービスが付いて いて欲しいです。 それも相手に送信する時、 広告が入らない無料の転送メールでもいいんで、ご存知の 方、いたら、教えて下さい

  • 落ちないフリーのウェブメールって?

    フリーだからしょうがないのかもしれませんが、HPスペース同様 ウェブメールがサーバーダウンして使えないことが多いんです。 (今使ってるところは・・・アドレス出したらだめなのかな? http://www.pub.toです。やばかったら管理人さん消してください) また落ちてて使えないんです。 会社などからも使うので、ウェブメールを利用したいんですが、 どこかフリーでちゃんと使えるところないでしょうか? もし、フリースクリプトで自分のウェブスペースに、ウェブメールを 作ることができるものでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「このシャンプー、なぜ売れる?」Web上の広告について

    Web上の広告に関する質問です。 当方、会社で広告(広告主側)を担当しているのですが、Web上で見かける広告について質問させてください。 (他サイトの件で恐縮ですが…。)よくYahoo!Japanのサービスを利用していると「このシャンプー、なぜ売れる?」という、記事風のさりげない広告を見かけるのですが、あれはどんな広告で、どれくらいの価格帯、また、どの程度の効果があるものでしょうか?

  • 次の条件のフリーメールを紹介してください。

    MYCOM他のフリーメールサービス終了から、乗換え先を必死で探してるんですが、なかなかピンときません。 次の条件に合うものご存知の方ありましたら、是非紹介してください。 ちなみにgooとpub.to、日経B2Oは使ってます。 gooは遅延が・・・ pub.toは、画面が小さい(バイオC1)ので、画面領域を変更しないと送信ボタンを押せない。 日経B2Oは、メール操作に辿り着くまでに手間が・・・ 宜しくお願いします。 (必須条件) 1.WEBメールである事 2.無料である事 3.送信メールに広告、事業主のURL等の文字が入らない事。(定期的に広告が送ってくるのは構いません) (ここからは希望) 4.転送または受信通知があること 5.容量ができるだけ大きい事 6.遅延はあまり無い方がよい 7.メール作成に別ウィンドウが開かない事 こんな都合の良いサービスなかなかないですよねぇ。 MYCOM残念・・・

  • フリーメール教えて下さい。

    今までpubメールというフリーメールを愛用していたのですが、 近日閉鎖になるらしく替わりのものを探してます。 1.無料のWebメール 2.送信メールに広告が入らない 3.携帯アドレスに転送してくれる 以上の条件をみたすものご存じの方ぜひ教えて下さい。 因みに今までためしたもの; yahooメール、hotmail、Jmail・・・送信メール広告が入る gooメール・・・着信通知があるが転送機能がない zennoメール・・・Webメールは有料になる

  • メールの本文の中に勝手に広告が

    先日知人にメールを送りました所、メールの本文の中(最後に付け足される形)に勝手に広告(ブログをはじめようとかいう紹介のリンク)が、くっついていたそうです。私はmsnのhotmailから送り、知人はbiglobeで取得したアドレスをoutlookexpressで受け取っています。こういうことってあるのでしょうか。メールの中に勝手に広告を入れるのは違法ではないかと思うのですが、どなたか事情に詳しい方がいましたら、解説して下さい。よろしくお願い致します。

  • webメールについて

    windows10 PCでメールソフトを使っていたこともありますが、自宅以外でもメールを確認(PCのみです)する必要があり、webメールをいくつか使用しています。 プロバイダーはocnですので、ocn webメールをメインで使用していたのですが、今般機能向上とかで、仕様が変更になりました。実際使ってみると、セキュリティー機能強化のためか、他のwebメールで受信した同じメールは本文のurlをクリックして当該ページを表示できますが、ocnではコピペしないと開けない、とか複数メールを範囲指定して削除する機能がないとか、受信メール一覧表示に時間がかかるようになったり、などなど使い勝手がとても悪くなった気がします。 それでoutlookとかg mailなどを主に使うことに切り替えようかとも検討していますがどのような、長所短所がるのかわからず若干躊躇しています。 webメールであればいずれでも変わりはないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウェブメール本文中への画像の埋め込み

    私は今現在、ブラウザでウェブメール(gooメール,yahooメールなど)を 利用しています。 添付ファイルで写真などの画像は送れるのですが、本文中に画像(jpg,gif,png等)は貼り付けられるのでしょうか。 outlook等ではHTMLメールで本文中に画像の埋め込みが可能なようです が、同じ要領でウェブメールでやってみたいと思っています。 また、yahooメール(フーリーメール)のpop受信機能を使いoutlookで編集 を行った場合には本文中に画像を埋め込んだり出来ますでしょうか。 分かる方いらしましたら、よろしく回答おねがいします。

  • Webメールに関して

    プロバイダーがso-netなのもあり、今まで長くWebdePostpetなど ポストペットというwebメールソフトを仕様してきました。 立ち上げにちょっと時間はかかるものの、可愛いし満足して使ってました。 でもこのサービスが終了することになってしまい、今後何を使うか 探しているところです。 できたらこういう可愛いキャラクターもののあったらいいと思うのですが、 探してるところ見つからないし、ありませんよね? プロバイダーのメルアドで送受信、どこかお勧めしていただけませんか?

  • アフィリエイトに強いWEB広告代理店について

    アフィリエイトでWEBサービスの会員登録数を増やしたいと思っておりますが、様々なアフィリエイト(ASP)に強い広告代理店はを教えてください。また、リスティング広告やSEOにも興味がありますので、併せて教えていただきたいです。